元オリンピック新体操選手坪井保菜美さんが今夜のTBSで放送される「プレバト!!」に出演されます。
美人アスリートとしても話題ですが、一時期はテニスの錦織選手の彼女として噂にもなりました。
今回はそんな坪井保菜美さんの現在のご活躍についてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

坪井保菜美さんとは?

坪井保菜美さんはこちら。

引用元:Instagram
引用元:Instagram

前より美人度が増しましたね~。


坪井保菜美さんは1989年生まれの現在27歳。
岐阜県出身の新体操選手で、2008年には北京オリンピックにも出場されました。


岐阜県出身ですが、高校から千葉に移り、大学は早稲田大学スポーツ科学部を卒業されています。


身長167cm、体重48キロという抜群のスタイルとルックスのよさで美人アスリートとして有名になられました。


また、現在テニスで国際的に活躍されている錦織選手の彼女としてもずいぶん話題になりました。
残念ながらその後、錦織選手には別のモデルの女性との噂があり、現在は破局していると言われています。


・・・坪井保菜美さんであれば、自分もアスリートだったので錦織選手のことをしっかり理解して支えてくれそうでお似合いなのになぁ、と個人的には思うのですが(^^;
Sponsored Links

坪井保菜美さんの現在は?

坪井保菜美さんは現在、株式会社ベンヌ(BENNU) という事務所に所属されています。


アスリートの方々などが多く所属されている事務所のようです。
バスケットボールの田臥勇太選手やハンドボールの宮﨑大輔選手などがいろんな競技のアスリートが所属しています。


そんな坪井保菜美さん。
今夜放送の「プレバト」では水彩画のコーナーに出演されます。


坪井保菜美さん、絵もお上手なんですよね。
ご自身も特技と趣味で「絵をかくこと」とおっしゃっています。
こちらが坪井保菜美さんが書かれた絵です。

引用元:Instagram
引用元:Instagram

引用元:Instagram
引用元:Instagram



似顔絵から独創性のある絵までいろいろと書かれるんですね~。
デザインのお仕事とかもできそうなレベルですね。


坪井保菜美さんの現在のお仕事は、ヨガインストラクター新体操指導がメインのようです。
どうやら中目黒、祐天寺にある『シルク新体操クラブ』というクラブで教えていらっしゃるようですね。
https://twitter.com/moekofukuda/status/768467044039667714


ただ、大々的にお名前とか出されていないようです。
新体操クラブのツイッターも今年の7月にアカウントを開設しているようなので、まだ始めたばかりなのかもしれません。


お子さんをぜひ習わせたい!という方はメールで問い合わせをしてみるといいかもしれないですね^^


そんな坪井保菜美さん。
今夜のプレバトでの水彩画コーナーでどんな絵を披露してくださるのか、楽しみです。