いやぁ~ついに上陸しますよ、ルマンドアイス!!
これまで新潟と北陸3県の発売のみにとどまっていたルマンドアイス。
食べたい食べたい、と手作りする人が続出だったルマンドアイスが、東京に期間限定で登場するらしいのです。
いつどこで食べられるのか、ご紹介しますね♪

スポンサーリンク
Sponsored Links

ルマンドアイスはどこで買える?

「ルマンドアイス」の中身などについてはこちらの記事をご覧ください♪


➡ルマンドアイスについてはこちら!


さて、ルマンドアイスが買える場所ですが、ブルボンのアンテナショップ「パティスリーブルボン」(東京駅八重洲側)で購入できるそう。


「パティスリーブルボン」は東京駅八重洲側の商業施設「東京駅一番街」の「東京おかしランド」イベントスペースにあります。

引用元:東京駅一番街
引用元:東京駅一番街

引用元:@Press
引用元:@Press



東京駅、広すぎて使い慣れていないと迷いますからね(^^;


発売期間は、


12月19日から2017年1月1日までの期間限定です。
営業時間は、9:00~21:00(無休)です。


お値段は225円(税抜)。
ちなみに、販売数量も限定で1日500個、お一人様1個まで、となっています。


また、持ち帰り用の保冷剤・バッグなどの用意はない、ということなので、すぐに食べるか、持ち帰りたい方は自分で持ち帰りグッズを用意してくださいね。
Sponsored Links

東京発売喜びの声


早速争奪戦を心配する声も・・・




確かに、東京駅っていつも混んでるイメージですが、そこにまた行列ができる?ことを考えるとどうなることやらですね。
今後の全国展開についても朗報期待しています♪