逃げ恥ブームが止まりませんね。
先週の視聴率はついに16.1%をたたき出すという好調ぶり。
新垣結衣さんがかわいいから始まり、星野源さんもかわいい、恋ダンス、逃げ恥キッチン、とぐろターボ(まむしドリンク)など出るもの出るもの話題になります。
さて、ドラマも佳境を迎える中、次回は新垣結衣さん演じる主人公みくりにの恋にまた一波乱?が起こる模様です。
波乱を巻き起こすポジモン女子役が「だーりお」こと「内田理央」さんなんです。
今回は内田理央さんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

内田理央さんとは?

内田理央さんはこちら。

引用元:ツイッター 内田理央←だーりお
引用元:ツイッター 内田理央←だーりお



いや~美しい。
これはみくりちゃん、じっとしてられないですね~^^


内田理央さんは1991年生まれの25歳。
愛称は「だーりお」


芸能界入りのきっかけはスカウトで、事務所に入って1週間で「日テレジェニック2010」のオーディションを受け見事合格
雑誌「MORE」の専属モデルもされています。


本格的な女優デビューは、2014年の『仮面ライダードライブ』


しかし、この『仮面ライダードライブ』に決まっていなければ、芸能界を引退するつもりだったそう。
23歳までに本格的に仕事ができていなければ、芸能界を引退して普通に就職する、と決めていたそうです。


そういうだけあって、芸能活動と大学生活を見事に両立し、2014年の3月には日本大学法学部を卒業されています。


しっかりとした考えをお持ちの方なんですね。
Sponsored Links

スタイルがいい!

雑誌の専属モデルをやっているだけあってスタイルがいいんですよね。
身長は166cm。

引用元:Instagram
引用元:Instagram



手足が長い(^^;
スリーサイズは、B80W58H82で、水着の写真なども多いですが、バストサイズは公開されていないようです。


気になる性格ですが、見た目と裏腹にアニメや漫画が好きでオタク気質があるそう。


運動は苦手とのことですが、中学生になって一気に手足がんびたこともあって、リレーの選手に選ばれた、という面白エピソードも。


部活は吹奏楽部でトランペットを吹いていたそうです。


意外にも?お酒は苦手。
特にビールがだめだそうで、コーラ飲みたいなぁと思ってしまう、というかわいらしい一面も。


また、インスタグラムではご自身で描いた絵も公開されています。
引用元:Instagram
引用元:Instagram


内田理央さんの彼氏は?

これだけの美人なので、彼氏がいるのか気になる人も多いはず。
今のところ、熱愛の話はありません


ただAbemaTVで「オタカレ」を募集しています。


まぁ、本物の彼氏というわけにはいかないと思いますが、『プライベートでも仲良くなれる素敵なオタク男子と出会えたらなと思っています』とのこと。
オタク友達を作りたい、ということですかねぇ^^


そんな内田理央さん。
次回の逃げ恥で「ポジモン女子」として出演されます。


ポジモンとはポジティブモンスターの略だそう。
要領もよく誰とでも気軽に話せる、という役柄のようです。


主人公みくりの恋にまたまた波乱が起きるんでしょうか?
次回の放送を楽しみにしたいと思います。