「まいう~」でおなじみのホンジャマカ石塚さん
最近はおひとりで番組に出られることが多いですが、もともとはホンジャマカというお笑いコンビなんですよね。
若い世代の人の中には知らない人もいるのでは?
そんなホンジャマカ石塚さんが相方のホンジャマカ恵さんと日テレで放送される「1周回って知らない話」に出演されます。
コンビでの出演なんてほんと久しぶりじゃないでしょうか?
今回は、私生活はわりと謎?な、いしちゃんこと、石塚英彦さんについてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

ホンジャマカ石塚さんとは?

ホンジャマカのお二人はこちら。

引用元:grape
引用元:ORICON STYLE

左が石塚英彦さん、右が恵俊彰さんです。


石塚さんは食べ歩きでおなじみ、恵さんは「ひるおび!」など、MCで大活躍ですよね!


ホンジャマカ石塚さんは、1962年生まれで来年2月で54歳。
神奈川県出身で、大学は関東学院大経済学部卒業されています。


ホンジャマカ結成前には、劇団ひまわりに所属。
1989年に恵さんとコンビを結成し、現在の「ホンジャマカ」が誕生します。

ホンジャマカ石塚さんのタトゥー(刺青)は本物?

ホンジャマカ石塚さん。
いつもニコニコおいしそうにご飯を食べているイメージですが、腕にタトゥーが・・・という噂があります。
噂になっている写真はこちら。

引用元:2015芸能人劣化最新画像
引用元:2015芸能人劣化最新画像


引用元:2015芸能人劣化最新画像
引用元:2015芸能人劣化最新画像



確かにはっきりわかるくらいタトゥーが入ってますねΣ(・□・;)


これはいろいろ調べてみましたが、本物ではないそうです。
・・・仮に本物だったらこんな堂々とだしませんよね(^^;


しかも、2枚目なんて「ロース」って書いてありますし。
完全にネタでしょう~って感じです。


これはシールでただ貼っているだけのようです。
Sponsored Links

ホンジャマカ石塚さんの嫁や子供は?

私生活が意外と謎に包まれているホンジャマカ石塚さん。


奥さんは、劇団ひまわり時代の同期とのことです。
当時は「石田えりさん似」だったそう。


そして、結婚の決め手になったのは、奥さんの食べっぷりだったそう。

 「初めてのデートで僕がアメリカンハンバーグとライスの大盛りを頼んだら、かみさんが『私も!』って言ったんですね。そんな女性は初めて。その瞬間『こいつだ』と思いました」。

ということで、ホンジャマカ石塚さんのイメージ通りのエピソードですね。


また、子供さんは23歳の息子さんと21歳の娘さんがいらっしゃいます。
そして実は娘さん、今年芸能界デビューされているんですよ。


娘の石塚くるみさんはこちら。

引用元:ORICONSTYLE
引用元:ORICONSTYLE



雰囲気がなんとなく似てますね^^
芸能界入りは父親であるホンジャマカ石塚さんも賛成してくれているそうで今後の活躍ぶりが楽しみですね。
くるみさんは1995年生まれの21歳。


スリーサイズもB95/W75/H96としっかり公表されています^^


芸能界では音楽をやってきたいそうですが、将来的には「お父さんのようなタレント」になることが目標だそう。


こんなこと言われたらお父さんであるホンジャマカ石塚さんはうれしいでしょうね!


そんなホンジャマカ石塚さんですが。


7日の「1周回って知らない話」では、ホンジャマカのコンビの不仲説についての話もあるようです。
どんな話がでてくるか、楽しみですね!