朝ドラでヒットをとばしている「べっぴんさん」
ヒロインの娘さくら役に井頭愛海さんが決定しました。
国民的美少女のファイナリストとしても話題になった井頭愛海さんについてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

井頭愛海さんとは?

井頭愛海さんはこちら。

引用元:井頭愛海公式ブログ
引用元:井頭愛海公式ブログ

いやぁかなりの美少女ですね。


これは売れる!と話題になったのがよくわかります。


井頭愛海さんは、 2001年3月15 日生まれの15歳。


大阪府出身でオスカープロモーション所属です。
オスカーといえば、米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんなどそうそうたる女優さんがいらっしゃる事務所です。


2012年の第13回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、かなり将来性を買われて話題になった方です。


2014年からは雑誌「ピチレモン」の専属モデルをやっていましたが、2015年までのようで、現在はされていないようです。


また、選抜高校野球のイメージキャラクターなども務められました。

引用元:ピチレモン百科事典
引用元:ピチレモン百科事典



身長は150センチと小柄ですが、とても整った顔立ちをされてるんですよね。


15歳ということで現在高校1年生です。


どこの学校に通っているのかは情報がありません。
公表してしまうとやはりいろいろと面倒なことも多いので、おそらく今後も公表はないでしょうね(^^;


わかり次第、追記しますね!
ちなみに、こちらが中学卒業時の写真です。

引用元:beamie
引用元:beamie

Sponsored Links

井頭愛海さんの家族は?

井頭愛海さんは、妹さんと弟さんがいらっしゃるそう。
こちらは、妹さんに本を読んでいる姿。

引用元:beamie
引用元:beamie



小柄でかわいらしい感じなので、妹的なキャラクターに見えますが、実生活ではお姉さんですね。


2012年当時で妹さんが2歳、弟さんが生後2か月ということなので、現在は妹さんは6歳、弟さんは4歳くらいでしょうか?
まだまだかわいいさかりですね。


また、母の日にはお母さんにカーネーションと動画をプレゼントされたそう!

引用元:オbeamie
引用元:beamie



お母さんとも仲良しなんですね!


今回の朝ドラでもとても大事な役を務められるので、これを機にますます飛躍されそうです。