女装男子って今では割と普通に聞きますが。
その中でもカリスマ的な存在の女装男子の方がいらっしゃるんです。
そして、その方がホリエモンこと、堀江貴文さんの新恋人!?と噂されています。
今回はカリスマ女装男子である「大島薫」さんについてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

大島薫さんとは?

大島薫さんはこちら。

引用元:ツイッター
引用元:ツイッター

「※男です」という注意書きがなければ女性だと思っていまいますねΣ(・□・;)


大島薫さんは1989年生まれの29歳です。


念のためですが、男性です。


男性タレント・文筆家であり、元男の娘AV女優でもあります。
所属事務所はなく、フリーで活動されています。


大島薫さんは帰国子女で生まれはブラジルのサンパウロです。
ただ、血的には日本人とのことですが、ブラジルに国籍があり日系ブラジル人ということになりますね。


女装を始めたのは15歳。


AV出演時には、「レアル・ワークス」の専属AV女優として活躍されます。
ただ、体を女性的にするようなこと(女性ホルモンの投与など)は一切せず、純粋に男性の体で専属のAV女優という形で活動されていました。


すごく珍しいですよね。


2015年にはAV業界を卒業し、その後はタレントや文筆家として活躍されています。


ちなみに、男性姿の大島薫さんがこちら。

引用元:ツイッター Oshima_Kaoru
引用元:ツイッター Oshima_Kaoru

女装も綺麗でしたが、素のままもカッコイイですね。


かっこいいから女装も綺麗ともいえる気がしますが(^^;


ちなみに、大島薫さんは工業高校ご出身で周りは男性が多かったそう。
もうこのころから男性に告白されたりしていたそうです。


高校卒業後は、大学進学を目指しますが、志望校には通らず浪人生活へ。
バーテンダーのアルバイトをしながら勉強に励みますが、そちらはあきらめて19歳で就職されています。


東証一部上場のIT企業で提案営業の仕事だったそうです。
かなりのブラック企業だったようでう、ブログでその当時の話を書かれているのですが、すごく面白いです。


大島薫さんのけっこう真面目なところと観察力の鋭さ、文才が伝わってきます。
Sponsored Links

実家や家族

大島薫さんはご両親と妹さんとの4人家族です。
妹さんとは年齢が15歳離れていて娘のようにかわいいそうです^^


ただ、ご両親と妹さんは、ブラジルに戻られて大島薫さんとは離れて暮らしていらっしゃいます。


大島薫さんはある時まで女装をしていることを家族に隠していたのですが、それが母親にばれてしまったそうなんです。


ご両親はカトリックの方で、同性愛はよしとされていないため、「女装イコール同性愛、という風に思われたらどうしよう」という不安があり、女装がバレた時には、大島薫さんは「心は女ではない」と答えたそう。


当時は、これが精いっぱいだったという苦悩をあかされています。


ただ、その時に母親から『でも、もしあなたが「ボクの心は女だよ」と答えたとしても私たちは認めるつもりでいました。』と言われ、いつかはちゃんと話そうと決心されたそう。


やはり身近な人に打ち明けるって勇気がいりますよね。

ホリエモンとの関係は?

今更ですが、大島薫さんは『男女両方を愛せて、かつ男性なのに女性の格好をしている』方です。


なので、過去の彼女の話などもよくされています。


いろいろ悩ましいこともあるんですね。


堀江さんとの関係がどうなのかはわかりませんが、堀江さんと大島薫さんが手をつないでホテルに入るところを週刊誌がキャッチしているようです。


まぁ、お二人とも未婚ですし、別に問題はないかと思いますが(^^;


堀江さんはやることなすこと話題になってしまう方ですからね。


とにもかくにも、個人的には、大島薫さんの文才を今後も活かして活躍してほしいです!