年末に向けてどんどんめでたいニュースがはいってきますね。
グラビアアイドル丸高愛実さんとC大阪MFの柿谷曜一朗選手がご結婚を発表されました。
めでたいついでに、丸高愛実さんの結婚についてご紹介していきます。

スポンサーリンク
Sponsored Links

丸高愛実さんとは?

丸高愛実さんと柿谷選手はこちら。

引用元:ツイッター
引用元:ツイッター

お似合いの美男美女です♪


丸高愛実さんがグラビアの活動をはじめたきっかけは、2008年の「エイベックス・ワールドオーディション」
このオーディションには落選したものの、グラビアアイドルのオーディションを受けるよう勧められ受けてみたところグランプリをとったそう。


実際にグラビアの活動を始めたのは2009年とのことです。


ちなみに、抜群のプロポーションを保つのにやっていることは、特にないそう!
・・・うらやましい限りだぜぃ~


お酒も飲み、よく食べたり友達と話したりして、ストレスをためないようには心がけているそうです。


生まれ持ったもの・・・ということですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Sponsored Links

馴れ初めは?

丸高愛実さんと柿谷曜一朗選手の馴れ初めですが、共通の知人を介して知り合ったそうです。


柿谷選手がC大阪に復帰した直後から一緒に住んでおり、約2年半前から付き合っていたそう。


そんな丸高愛実さん。
ブログとツイッターで結婚のご報告されているのですが、緊張されてたのか、ツイッターではちょっとしたハプニングが!?
https://twitter.com/manami_avex/status/806816218711724033


https://twitter.com/manami_avex/status/806817552600969216

なんともほほえましいやりとり^^


急いでツイートしたのか、うっかりなところがあるのかわかりませんが、かわいらしいい一面を持っている丸高愛実さんです。

妊娠は!?

丸高愛実さんですが、現在妊娠はしておらず、1年くらいはお二人での生活を楽しみたい、とのことでした。


スポーツ選手の奥様になられる、ということで今後仕事をどれくらいやっていかれるのか気になるところですが、ブログの中では、

これからは柿谷曜一朗さんと妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力して行きます。
今後とも応援して頂けると光栄です。

とおっしゃっていますから、名言はされていませんがやれる範囲ではお仕事続けられるんですかね~。


何はともあれ、お幸せに!!