もう来年のドラマの発表などがされる時期になってきましたね。
フジテレビの日曜9時枠で放送される『大貧乏』のキャストが発表され、今人気急上昇のジャニーズWESTの神ちゃんこと神山智洋さんが出演されるとのことです。
ジャニーズWESTと言えば、スタッフ公式twitterを始めたということでも話題になりましたね。
今日は今乗りに乗っているジャニーズWESTの中から神山智洋さんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

神ちゃんとは?

神ちゃんこと神山智洋(かみやまともひろ)さんは、1993年7月1日生まれの23歳。
兵庫県出身です。


2004年2月にジャニーズ事務所に入所し、2014年4月23日にジャニーズWESTのメンバーとデビューされています。


神ちゃんは、歌唱力にも定評があり、他にもダンス、演技力についても評価が高い方です。
ついでに、モノマネ家事もできるというほんとにオールマイティな方。


例えば、歌を歌うときには、歌詞や曲の雰囲気に合わせて自分の声質を変えて表現できるというくらいの器用さをもっています。


おそらく、生まれつき感性のするどい方なんですね。


今年は劇団☆新感線の舞台「Vamp Bamboo Brun~ヴァン!バン!バーン!~」にも出演するなど大活躍だった神ちゃん。


そして、来年には、1月からのドラマ「大貧乏」への出演も決定。

引用元:ツイッター @WESTTEA777
引用元:ツイッター @WESTTEA777

来年も勢いはますます加速しそうです。

Sponsored Links

神ちゃん喘息なの?

神ちゃんは喘息持ちだそう。


喘息だと激しい運動とか大丈夫?と心配になってしまいますが、現在は出にくくはなっているようですね。
ただ、完全に治ったのか不明です。


喘息持ちだ、という話は、デビュー前にTOP Kidsというユニットを組んでいた頃、雑誌で語っていたそう。
ラジオでも話していたようですね。


コンサートの時などはずっと動きっぱなしなので気を付けて活動してもらいたいですね。

神ちゃんの父親は?家族、兄弟をチェック

神ちゃんの家族ですが、おかんとおにい、おねえ、そして妹がふたりとのこと。


おかん、おにい、おねえっていう響きがなんか素をみれているようでいいですよね^^


ということで、5人兄弟ですね。


お父さんは昔、お母さんと離婚していて、一緒に暮らしていらっしゃらないようです。


また、お母さんの作った唐揚げをよく食べているそうで、『外食するなら、家でおかんのメシを食いたいから。』と思っているそう。


やはり女手一つで育ててくれているお母さんへの想いが強いんですね。


なので、お母さんを楽にしてあげたい、車を買ってあげたい、旅行に連れて行ってあげたい、という気持ちから、今の仕事を辞めたいと思ったことはないそうです。


アイドルの人って、なんかチャラチャラしてる、と見られることも多いかと思うんですけど、神ちゃんの言葉を聞いているとすごく真摯に仕事と向き合っていることがよくわかりますね。


そんな神ちゃん。
来年のドラマ「大貧乏」では新人弁護士役ということで、きっと黒髪にスーツでばっちり決めた姿を見せてくれることでしょう♪
楽しみにしています。