アイドルの中でも乃木坂46の活躍が目覚ましいですよね。
歌だけでなく、雑誌のモデルなどをこなすメンバーもいて、男性だけでなく、女性ファンのハートもしっかりつかんでいて安定した人気を誇っています。
今回は、そんな乃木坂46の中から、とってもオシャレで評判な伊藤万理華さんをご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

伊藤万理華さんとは?

伊藤万理華さんはこちら。

引用元:agestock.jp
引用元:agestock.jp

超絶かわいいですね。


乃木坂46はほんと見た目のレベルが高いなぁと思います(^^;


伊藤万理華さんは1996年2月20日生まれで2月の誕生日で20歳。


中学生のころから芸能事務所に所属し、乃木坂46の1期生オーディションを受験し、見事合格されます。
本当はファッションモデルになりたかったそうですが、身長が154センチで小柄だったためそちらはあきらめて、最後の挑戦として乃木坂46のオーディションを受けたそう。


現在は、高校を卒業し、芸術系の大学に進学して、引き続きアイドル活動と学業を両立されています。


キャッチ・フレーズは「乃木坂46のベビーフェイス担当、伊藤万理華」
ほんと童顔ですよね^^


そして、かわいらしい伊藤万理華さんのスキャンダルですが。


・・・全くないんですね!!
このご時世、過去のものとか含めて何かしら出てきたりしますが、伊藤万理華さんは聞いたことありません。


アイドルの鏡のような方です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Sponsored Links

伊藤万理華さんの両親や好きなブランド

伊藤万理華さんは私服がオシャレで評判です。


ファッションモデルになりたかった、とか芸術系の大学に進学していることから考えても、芸術が好きで感性が鋭い方なんだなぁと思っていたのですが。


それはご両親の影響だったようです。


伊藤万理華さんの父親はグラフィックデザイナー、母親は元ファッションデザイナーだそう。


もうまるまる芸術一家ですね。
ちなみに、他にご家族はお兄さんもいらっしゃいます。


伊藤万理華さんはブログなどでもコーディネートを披露されているのですが、そのセンスが評判なんですよね。


昔、母親がデザイナーでショーのお洋服などをつくっていたそうで、小中学校のころは母親が作った服をきていたそうです。


お母さんにもプロとしてのこだわりが相当あったんでしょうね。


そんな環境もあって、流行に流されない現在のスタイルができあがったようです。


また、ショップに行った時もデザイナーさんとお話したりして、いろいろ勉強をされているそう。


今年の春は元々好きだった「ノゾミイシグロ」さんのアイテムを取り入れたそう。
好きだったけど買う勇気がなかったらしいのですが、今年はついに購入したそうです。


すごいお気に入りなんですね!


そんな伊藤万理華さん。
今後はクリエイティブなことも続けつつ、お芝居なども頑張っていきたいそうです。


幅広い分野で活躍されそうですね!
頑張ってください^^