歌舞伎俳優の市川海老蔵さんのファンクラブが発足したとのことです。
歌舞伎界って後援会はありますが、ファンクラブは異例ですよね!
ファンクラブ名は「THUNDER PARTY!」
名前からしてなんだかとっても楽しそう。
今回は「THUNDER PARTY!」への入会方法や会費などについてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

会費はいくら?

気になる会費ですが、


入会金2000円、年会費5000円とのことです。


ちなみに、「成田屋倶楽部(後援会)」の会員様は入会費2000円が免除です。


支払い方法は、「クレジットカード決済」と「コンビニ決済」があります。

会員になると何が楽しめる?

会員限定のコンテンツや会員の方だけに最新の情報がメールで届いたりお誕生日メールも届くそうです。
また、会報誌チケットやイベントなどの案内なども予定されているそう。


たぶん、一番気になるのは、通常のアーティストのようにファンクラブに入会していると優先的にチケットがとれたりする、ということだと思いますが、『チケット案内(一部対象外の公演もございます)』という書き方なので、そのあたりはまだ詳細が不明ですね。


ただ、何かしらの形での案内はあるとのことなので楽しみですね!


成田屋倶楽部はなんとなく敷居が高いけど、気軽に楽しみたい、とにかく海老蔵さんが好き、という方にはよさそうですね^^


2016年12月31日までに有料会員にご登録された方は、特典として、12月10日に行われた『THUNDER PARTY! PARTY! IN KYOTO』のスペシャル映像が届くそうです。


海老蔵ファンの方にはたまらない!


また、有料会員だけでなく、メルマガが受け取れる無料会員もあります(通信料などは自己負担)。

Sponsored Links

市川海老蔵さんFC入会方法

FC(ファンクラブ)専用サイトがありますので、そちらから入会の手続きをします。
(URL https://thunderparty.jp)
手順はこういった具合です。

THUNDER PARTY !」会員登録手順

会員登録をご希望されるユーザー様は以下の手順でご登録頂けます。

1.まずは新規アカウント登録ページより「メールアドレス」と「パスワード」を入力してTHUNDER PARTY ! IDを取得(無料)
2.入力したメールアドレス宛に登録確認メールが届きます
3.メール本文内に記載されているURLにアクセスすると、THUNDER PARTY ! IDの取得が完了となります
4.続いてMY PAGEにアクセスし「ご登録はこちら」ボタンを押下します
5.ユーザー情報入力→決済方法の選択→決済手続き→「 THUNDER PARTY ! 」の登録完了となります



PCの操作に慣れていないご年配の方は、お子さんやお孫さんに教えてもらいながら登録してみましょう!


ご興味のある方はまずは無料メルマガの登録だけでもやってみるといいですね!