逃げ恥ブームが止まりません。
第11話まで放送されるということで、残りあと2話。
12月13日(火)放送の第10話と12月20日(火)放送の最終回は15分拡大版とのことです。
そんな一大旋風を巻き起こしている逃げ恥ですが。
メインキャストの新垣結衣さんと星野源さんが仲が良すぎることが話題になっています。
大物な二人だけに気になりますね!
今回はこちらについてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

新垣結衣さんと星野源さんがべったり!?

新垣結衣さんと星野源さん。

引用元:pic.prepics-cdn.com
引用元:pic.prepics-cdn.com



新垣結衣さん。
引用元:ツイッター ‏@lespros_sec1 
引用元:ツイッター ‏@lespros_sec1



星野源さん。
引用元:lpt.c.yimg.jp
引用元:lpt.c.yimg.jp



新垣結衣さんと星野源さんは、二人のシーンが多いこともあって、撮影の合間でも話をすることが多いそう。
そんな話が伝わってくることもあって、お二人はべったり!という噂になっているようですね。


というか、視聴者のほうも「お似合いなんじゃ?」という声が出ているくらい息がぴったいのお二人。


お似合い説多数


https://twitter.com/30_kumakita/status/803988165966974976




こんなデータまで(^^;




違和感がまったくないですもんね!

新垣結衣さんと星野源さんの対談での仲良しぶり

新垣結衣さんと星野源さんの対談にもなんだかこちらが恥ずかしくなるようなやりとりが・・・。


星野源さんのコメント。

5話の最後、2人で瓦そばを作るシーンで、平匡がそばをお湯からザルに上げるときに眼鏡が曇るんです。あれは台本にあったわけではなくて、『曇れ!』と思ったらちょうど曇って(笑)。嬉しくてアドリブで『前が見えません』と言ったら、みくりさんがサッと自然に眼鏡を拭いてくれたんですよ。新垣さんの反応の早さたるや、本当にすごくて。ただ、そのシーンは本編には入ってないんです。多分見た目がラブラブ過ぎたのかなと思います(笑)。

こちらは新垣結衣さんが6話のシーンについて。

あの最後のキスも、みくりの気持ちが沈み切っているときに平匡さんが起こしてくれた行動なので、ああいう結果になってうれしいなと思いました。きっと見てる人たちもうれしかったんじゃないかな(笑)

・・そして、こちらのやりとり。


まずは星野源さん。

「ハグしてるときって、みくりさんの顔は見えなくて。こんな顔してるんだっていうのは、放送を見るたびに思います。それがもしすごいしかめっ面だったりしたら、そんなにイヤだったのか…と不安になりますもん(笑)」

それに対して新垣結衣さん。

「それは私も思いました。特に、5話の公園でのハグ。それまでもハグは何度かしてましたけど、それらとは違う、もっと気持ちのこもったもので、そのとき平匡さんはこういう顔をしてたんだなってキュンとしました」

くぅ~って感じですね。


一般人ならこんなやりとりしてたら速攻惚れてしまいますね。


この息ぴったりの感じが演技なのか、もしかしてもしかするのか・・・とドキドキしているファンが多数のようです。


視聴者からは、ガチでくっつけばいいのに、の声が多数。


https://twitter.com/Ydm_lv/status/805674969610928130




いやいや、やっぱり新垣結衣さんには岡田将生さんでしょ?という根強い声も。




迷ってる人も。




と、やたらと興奮してしまう逃げ恥。


ただ、少し冷静に考えてみよう。


星野源さんは・・・。




そう、最近は有村架純さんと急接近!?なんて噂があったり・・・。

引用元:有村架純 インスタグラム
引用元:有村架純 インスタグラム



と、役柄から現実の世界までリンクして話題になっている逃げ恥。


あと2話で終わってしまうのが惜しいですねぇ~。


どんなムズキュンが詰まっているのか・・・楽しみです♪