NHKの「スタジオパークからこんにちは」ブラザートムさんが出演されます。
ブラザートムさんといえば、ドラマ「エンジェルハート」の海坊主役がうってつけだったとおり、ちょっとイカツイ容姿。
そんなブラザートムさんですが、実は手芸が好きとのこと。
全く想像できませんね~。
そんなブラザートムさん、息子さんがお二人いるのですが、皆さん芸能界で活躍されています。
今回はブラザートムさんのご家族を中心にご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

ブラザートムさんとは?

ブラザートムさんはこちら。

引用元:毒女ニュース
引用元:毒女ニュース



バブルガム・ブラザーズで活躍された歌手ですね。
代表曲は「won’t be long」。
紅白歌合戦にも出場されています。


ブラザートムさんは父親がハワイ先住民マウイ族アメリカ人(軍人)で母親が日本人のハーフです。
国籍は日本国籍で、本名は小柳富(こやなぎとむ)さんです。

ブラザートムさんのお嫁さんは?

ブラザートムさんは現在の妻は2人目で再婚になります。


最初の妻は元モデルの方でお名前などは明かされていません。
ブラザートムさんが売れる前からご結婚されていて、二人の息子さんがいらっしゃいます。


また、ブラザートムさんの所属事務所の社長さんもされていて、離婚後もビジネスパートナーとして良好な関係を築いていらっしゃるようです。


そして、現在の妻は、元女優でタレントの小澤栄里さんです。
小澤栄里さんはこちら。

引用元:ざわブロ
引用元:ざわブロ

ぐるぐるナインティナインなどにも出演歴があるようですね。


現在はもう引退されており、2008年の6月に放送されたスカイパーフェクトTVの「トム様KINGS」が最後の出演だったそうです。
Sponsored Links

ブラザートムさんの息子さんは逃げ恥のこの人!

ブラザートムさんは前妻との間に2人の息子さんがいらっしゃいますが、お二人とも芸能界で活躍されています。


トムさんがハーフなので、元妻が日本人であれば、息子さんは二人ともクォーターということになりますね。


そして次男の俳優、小柳友さんは今話題の「逃げ恥」に出演されていたんですね。


お気づきでした??
自分は全く気づきませんでした(^^;


逃げ恥の第6話で、新垣結衣さん演じるみくりの高校時代の元カレ役(カヲル役)の方、覚えていらっしゃるでしょうか。
そう、その方が、小柳友さんです。

引用元:Instagram nigehaji_tbs
引用元:Instagram nigehaji_tbs



ブラザートムさんとは雰囲気は全然違う感じですね。


小柳友さんはONE OK ROCKの元ドラムで、役者の道に進むためにバンドを脱退されたそう。
ドラマ『マルモのおきて』やNHK大河ドラマ『平清盛』などいろんな作品に出演されています。


また、長男は小柳心さんで、こちらの方。
引用元:小柳心オフィシャルブログ
引用元:小柳心オフィシャルブログ



現在は役者と作家をされています。


役者としての仕事がなかったころに、自分の方向性を悩んみ、小説を書き始めてから作家の仕事もされるそうになったようです。
小説だけでなく、舞台の脚本なども手掛けられています。


息子さんお二人も活躍されていて、ブラザートムさんも安心して大好きな手芸に取り組めそうですね^^
久しぶりに「won’t be long」が聴きたくなってきました。
今日のスタジオパークでどんなお話を披露されるのか楽しみにしています。