12日に放送される歌唱王で話題になっている女の子の一人が、西村実莉さん。
カラオケバトルなどにも出場されていて、その歌声に感動した、とコメントもSNS上で多くみられるほどの実力の持ち主。
今回は、そんな西村実莉(にしむらみのり)さんについてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

西村実莉さんのプロフィール

西村実莉さんはこちら。

引用元:BBRK
引用元:BBRK



西村実莉さんは都内の公立中学に通う15歳で現在中学3年生です。
東京都板橋区出身。


西村実莉さんは、実は過去にあの有名なミュージカル「アニー」に2度も出演経験がある、というその歌声は折り紙付き。


歌唱王の予告番組でも、あの梅沢富美男さんに「プロの連中に聞かせたい」と言わしめたほど。


そんな西村実莉さん。
初舞台はなんと3歳だそう。


現在15歳なので、ずっと舞台をやっているとすれば、もう舞台歴は12年ほどになる、ということでしょうか。


どおりでプロ顔負けの歌を披露できるわけですね!
Sponsored Links

西村実莉さんが所属する劇団

西村実莉さんは、『川口少年少女ミュージカル団』というミュージカル劇団に所属しているようです。




『川口少年少女ミュージカル団』は、埼玉県川口市にある創設25年の歴史がある劇団とのこと。


現在は小学4年生から大学生までが在籍し、毎週のレッスンに励んでいるようです。


芝居や歌唱、ダンスを指導する講師陣も一流の方ばかりでミュージカルに必要とされる基礎的なことが学べるようになっているようです。


なお、新入団員のオーディションは毎年4月に行われているそうですが、レッスンの見学は随時受け付けてるようですので気になる方はチェックですね!


西村実莉さん。
とにかくSNS上の評判がすごい。


https://twitter.com/raizo_bear/status/745574523467030528
これはほんの一部でまだまだ絶賛するコメントがたくさんあります。


全体的に、とにかく感情にうったえかける表現力がすごい、という感想が多いですね~。
これはほんとに今夜の歌唱王がわからなくなってきましたね(^^;


いやぁほんと楽しみですね。