すごい目をひくイケメンをテレビで目撃したのですぐに調べてみました。
ビッグローブスマホのCMに出演している男性です。
ちょっとキラキラ具合と顔の綺麗さが際立っています。
早速ご紹介しますね。

スポンサーリンク
Sponsored Links

ビッグローブスマホのCMのイケメンは誰?

そのイケメンはこちら。

引用元:BIGLOBE channel
引用元:BIGLOBE channel



いやもう綺麗すぎませんか、顔がΣ(・□・;)
気になるこの男性ですが、俳優の村上耕平さんです。
こちらの方ですね。
引用元:ツイッター @kope0519
引用元:ツイッター @kope0519



村上耕平さんは1986年5月19日生まれの現在30歳。
もう少し若くみえますね。


東京都出身で、以前は上村光平さんというお名前で活動されていました。
ちなみに、村上幸平という名前で子役としても活動されていたそうです。


多摩美術大学造形表現学部卒業。
2003年、第16回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて審査員特別賞(上村光平のとき)を受賞。
2006年から現在の芸名で活動されています。


現在の所属事務所はシャイニングレイです。


2005年には仮面ライダードライブ18,19話でブラックキャンドルズ・リーダー役などに出演。


行列の出来る法律相談所ではDAIGO役をされていたそうです。
引用元:ツイッター @kope0519
引用元:ツイッター @kope0519

Sponsored Links

村上耕平さんってどんな人?

イケメンなので、彼女いるの?みたいなことが気になるところですよね(^^;
現在のところ彼女とか結婚とかいう情報はありません。


あ、浴衣美人は好きらしいです。
・・・まぁ、男性は総じて好きですよね(^^;


甘いものもいただかれるようです。


楽器もいろいろ演奏。




運動もサッカー、水泳、剣道、陸上が好きということで、体を動かすのは全般的に得意なようですね。


また、最近一番感動したことは?という質問には「ファンの方からのお手紙。すごく嬉しいです。」とのこと。
・・・読んでもらえるんですか!?と思っちゃいますね。


ファンレターは事務所の住所宛てで受け付けているでそうですよ^^


[ファンレター宛先]
〒151-0021渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション508美TEND内
シャイニングレイ
(2016年12月15日現在の情報です。ブログに記載されているのでファンレターを出す際にはご確認ください。)


ビッグローブスマホのCMではかなりの存在感を示しているので、これを機にますます人気も上がるのではないでしょうか。


今後も要チェックですね!!