21日18時55分からテレビ東京で「THEカラオケ★バトル」が放送されます。
この番組、とても人気のようで、なんと出場者の方が歌ったアルバムまで発売されるそうです。
特に今回の放送は歌の異種格闘技戦ということで、元タカラジェンヌの方や元紅白歌手などいろんな分野の方が出場されてとてもレベルの高い戦いになっているようです。
今日はその中から松原凜子さんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

松原凜子さんとは?

松原凜子さんはこちら。

引用元:ツイッター
引用元:ツイッター



品があってお綺麗な方ですね。


松原凜子さんは1992年2月18日生まれの現在24歳。


岐阜県出身。


9歳から多治見少年少女合唱団に入団して歌を歌われていたようです。




高校は愛知県立明和高等学校音楽科声楽専攻卒業、その後、東京藝術大学音楽学部声楽科ソプラノ専攻を卒業されています。


松原凜子さん、これまでに様々な賞を受賞されていて、大学卒業時には東京藝術大学同声会賞を受賞。
あの東京藝術大学の中で選ばれるのですからやはりすごいですねΣ(・□・;)


他にも第63回 全日本学生音楽コンクール名古屋大会で1位全国大会でも入賞をされるなど若い頃からその才能は認められていたようですね。


その後も芸大ミュージカルエクスプレス主催「ME AND MY GIRL」マリア公爵夫人役、Stage Partners主催「Musical PUB!」、Scoreプロデュース ブロードウェイミュージカル「LITTLE WOMEN〜若草物語〜」マーガレット・マーチ役にも出演するなどご活躍されています。


ちなみに、若草物語に出演のきっかけはすごく意外なものだったようです^^




また、来年2017年の5~7月に上演される『レ・ミゼラブル』(帝国劇場)の「エポニーヌ」役にも決まっていらっしゃいます。


引用元:SPICE
引用元:SPICE



クリスマスコンサートなども予定されているようで、どんどん活躍の幅が広がっていらっしゃいますね♪

Sponsored Links

松原凜子さんの彼氏とは?

松原凜子さん、すごくきれいな方で最近のご活躍、本当にすごいので熱愛の話などがあってもおかしくはありませんが、現在のところそういったお話はありません。


気になるツイートをみつけましたが・・・




正体はこちらでした^^




ちなみに、仮面ライダーは好きだけど、中に入っているイケメン俳優さんには興味がないそうです。




すごい美人だから声はいっぱいかけられそうですが(^^;


今は仕事が楽しい感じでしょうか。


ちなみに、ブログで『○○なタイプです』の質問には、『押しに弱いタイプ』とのこと。


適度に押しの強い男性の方がチャンスありなのか!?
・・・そんな単純な話ではないですね(^^;


今夜の歌唱王ではどのような歌声を披露してくださるか楽しみにしています♪