今夜放送される「THEカラオケ★バトル」
事前のCMでも出演者が今まで一番ハイレベルな戦いなのでは?と語るほどの戦いになっているようです。
歌と言えどもいろんなジャンルがあり、普段は全く別々の場所で活躍している方々が勝負されるので、かなり見ごたえがありそう。
今回はその中から「MARIA-E」(マリア・イー)さんをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

MARIA-Eさんとは?

MARIA-Eさんはこちら。

引用元:ツイッター
引用元:ツイッター

引用元:ASCHE
引用元:ASCHE



MARIA-Eさんは1994年12月20日生まれの22歳。
昨日お誕生日だったんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


父親がスペイン系フィリピン人母親が日本人ハーフとのことです。


旧芸名は夢本エレナさん。
ジュニアアイドルとしてグラビア活動などをされていたようですが、中学卒業の時にグラビアは卒業されているようです。


その後は、日本芸術高等学園に進学。
ちなみに、日本芸術高等学園は、エンターテイメントの世界で活躍できる芸能人を育成するために創立された芸術の高等専修学校で、2013年に卒業されています。


MARIA-Eさんは3歳からバレエやヒップホップなどのダンスを続けていることもあって、ダンスもすごく評判がいいですね。
過去にMARIA-Eさんを見た方もファンが多いようです。




夢は大好きなマイケルジャクソンとの共演とのこと。
何らかの形で実現するといいですね!




ちなみに、今のところ彼氏などの情報はありません。


まだ夢に向かって突き進みたいところですかね~。


現在はライブ活動を中心に活動されています。

Sponsored Links

普段のMARIA-Eさん

MARIA-Eさん。


家族で海遊館や食事にでかけるなどご家族とても仲がよいみたいです。
https://twitter.com/mjmemjme/status/740866377196527619


昨日の誕生日にはブログにこんなエントリーもありました。

やっぱり欠かせないものは

感謝すべきたくさんの周りの方々・・・

命よりも大切な家族

愛すべき親友達ともだち。

高め合える仲間達友達

バックアップしてくれる心強い事務所のスタッフさん達

そして、何よりも

MARIAを応援して下さる大好きなファンの皆さん

いつも、大事な時にMARIAの背中を優しく

ポンッと押してくれるんだよね

もぅ~さすが!(笑)

一人ひとりハグをしたいぐらい

感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございます



まだ若いのにこんな気持ちが持てるって素晴らしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


また、自分で詞も書いていらっしゃるんですね。




歌にダンスに作詞にといろいろ頑張っているMARIA-Eさん。


今夜はどのような歌を披露してしてくれるのか期待しています!