もうすぐ放送されるテレビ東京で放送される『THEカラオケ★バトル』
いつも白熱した戦いが繰り広げられていますが、今回の出演者は特に豪華です。
これからご紹介する中井智彦さんはなんとあの「劇団四季」のご出身。
劇団四季で鍛えられた歌声は大注目ですよね。
というわけで、今回は中井智彦さんについてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

中井智彦さんとは?

中井智彦さんはこちら。

引用元:Musicman-NET
引用元:Musicman-NET



劇団四季って顔もよくないと入れないのでしょうか!?


中井智彦さんは1983年9月2日生まれの現在33歳。


劇団四季のイメージが強いですが、高校時代はロックバンドを組んでいたそう。
意外です!


ただ、このロックバンド時代に喉を壊したことによってちゃんと音楽を勉強したいと思うようになり、結果、東京芸術大学へ進学されます。


2009年には劇団四季のオーディションに合格してオペラ座の怪人などに出演されますが、2015年12月には劇団四季を退団し、現在はソロで活動されています。


劇団四季を退団するきっかけは中原中也だったそう。

自分の中で“創造”への欲求が物凄く高まって来たんです。そのきっかけになったのが、詩人の中原中也なんですが。

彼は30歳でこの世を去るんですが、その時の僕は29歳で・・・ああ、中也が死ぬ年まであと1年なんだな・・・と思ったら、色んな思いが迫って来て、いてもたっていられなくなったんです。

中原中也は決して綺麗で美しい世界を詩にしていたわけではなく、心の中にある影の部分やツラい気持ちをエネルギーに転化し、それを詩として表現しています。自らの透明だけではない内面と向き合う姿に僕はリアリティを感じますし、共感できました。

やはりすごく感性が豊かな方なんだなぁと思いますね。
同じ本を読んだとしてもこんな風にはなかなか思えなかったりします(^^;


また、中井智彦さんは劇団四季時代にプロ野球、北海道日本ハムファイターズと千葉ロッテマリーンズの試合で国歌独唱も務められています。


野球の観戦にきて、プロの生歌も聞けるなんてほんと贅沢ですね!

Sponsored Links

中井智彦さんは結婚してる?

見た目も渋くてかっこいい、歌もうまいとなれば女性ファンも多いことと思いますが。


気にしてもしょうがないけど、気になってしまうのが中井智彦さんが結婚しているかどうか、ということですね^^


現在のところは結婚などの情報はありません
・・・そのうち何か噂が出てくるかもしれませんね。


そんな中井智彦さん。


プライベートな姿がまったくわかりませんが、こんなかわいらしい一面も。


懐かしの駄菓子を買ったそう。

引用元:Instagram
引用元:Instagram



慣れない自撮りをしている中井智彦さん。
そんな顔も素敵ですね~♪
引用元:Instagram
引用元:Instagram



今夜のカラオケバトル、頑張ってください!!