いよいよスマスマが最終回はじまりましたね。
アイドルキックオフとか原宿でのプロモゲリラとか、SMAPは本当にいろんなことをやってきたアイドルなんだなぁとあらためて実感しますね。
その中でも特に印象的なのが、SMAP5人旅
5人であんなに一緒にいることったほんとないと思うんですよね。
今回はその中から5人が宿泊した宿についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

SMAP5人旅で泊まった宿について

SMAP5人旅で急きょ予約した宿、1部屋といってましたが、すごく広い感じでしたよね。
宿の名前ですが、「有馬温泉 兵衛向陽閣」です。


「有馬温泉 兵衛向陽閣」はこちら。

引用元:
引用元:兵衛向陽閣



やはりハイクラスな宿を選んでいたんですね。


そりゃそうですよね。
SMAPですもんね(^^;


「700年って書いてある」「秀吉って書いてある」とか香取くんと剛くんが車の後ろの席でワーワーいって、前にのっている中居くんと木村くんが若干不安そうにしている姿がなんだか性格が表れているようで笑えます。


お風呂の入り口すらすごく趣がある感じです。

引用元:じゃらんネット
引用元:じゃらんネット

宿の基本情報

住所は兵庫県神戸市北区有馬町1904
(℡0120-400-489)


車で行く場合は、三ノ宮・新神戸から電車またはバスで約30分(有馬温泉駅より無料送迎あり)・中国自動車道西宮北IC約15分とのこと。


また、有馬温泉駅からの送迎もあるそうなので、車でない方はこちらを利用してもいいかもしれないですね。
到着時に電話をお願い致します、とのことです。


総部屋数は129部屋
お部屋は和室が126室、和洋室が2室、洋室が1室とのことなので、圧倒的に和室が多いですね。


引用元:じゃらんネット
引用元:じゃらんネット



ちなみに、SMAP5人旅で泊まっていた部屋ですが、「老松」というお部屋のようですね。
大人1人につき4万円代~という感じですね。


お風呂は【一の湯】【二の湯】【三の湯】とあり、それぞれ個性があるようです。
一の湯は美しい和風な感じですね。
二の湯はローマ風、三の湯は湯治場風とのこと。


他にも、貸切露天風呂などもありますよ!


お食事もとても豪華。


引用元:
引用元:兵衛向陽閣



和懐石、炭火焼会席、ビュッフェなどいろいろ楽しめます。


また、食材もこだわっていて、神戸牛や名古屋コーチンを取り入れているものもあったり、瀬戸内海の獲れたての新鮮な魚介類、北摂丹波の旬の野菜などものすごい贅沢な感じです。

Sponsored Links

続々と予約が入りそうな気配・・・

SMAPと同じ旅館に泊まったってなんだかうれしいですよね♪
https://twitter.com/eo_412/status/813359651169275906
こんな企画も登場。
https://twitter.com/31031968/status/810790840742199297


SMAPの影響力ってやっぱりすごいですね。
https://twitter.com/sma405_sachi/status/804298314640343040


放送直後はHPが・・


今はつながるようですよ~
今回のスマスマ最終回を見てまた予約が埋まるのは確実そうですね。


お値段などプランはいろいろあるのでHPで確認してみてくださいね!


さて、まだまだスマスマ最終回楽しみましょう!!