そろそろ仕事納めという方も多く、もうお正月休みに入っている方もいらっしゃると思います。
自分の家で過ごす人もいれば、ご実家や親戚、友人の家に出かける方も多いですよね。
お正月に出かけるときのおみやって悩みませんか?
今回はそんなおみやにぴったりなシュークリームの「ビアードパパ」の福袋2017をご紹介します。
ビアードパパって福袋だしてたの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これがなかなかお得なのでオススメです♪

スポンサーリンク
Sponsored Links

ビアードパパの福袋とは?

ビアードパパの福袋2017ですが、ずばり気になる中身からご紹介します。


まずは、「パイシュー(カスタード)」3個
定番のやつですね!


モンドセレクションも受賞しています。

引用元:ビアードパパ
引用元:ビアードパパ



そして、「贅沢いちごシュー」(季節限定)3個


引用元:ビアードパパ
引用元:ビアードパパ



こちらのクリームは、九州産の生クリームにイチゴの甘酸っぱさが入ったこれまた期待大な組み合わせ。


これらのシュークリームに、特別割引券2000円分もセットになっています。


これで価格が2000円(税込)というからお得すぎますねΣ(・□・;)


実際の価格にすると、3170円相当になるそうです。


なお、割引券は全国の店舗で利用可能で、有効期限は1月4日~3月31日とのことです。


お土産をよく買われる方やお子さんの友達が家に遊びに来るときなんかにすごく便利ですよね!


ちなみに、ビアードパパでは材料にもこだわっているようで、卵と牛乳は国産、バニラビーンズもマダガスカル産の最高級天然のものを使用しているとのこと。
生地の小麦粉も最高級のものだそうです。


また、防腐剤や安定剤もできる限り除くようにしているとのこと。



美味しいだけでなく、安心して食べれるような取り組みもされているんですね。
Sponsored Links

ビアードパパ福袋2017はいつから買える?

最近は福袋も事前予約でしか買えないものなどあったりしますが、こちらはまだ間に合います。


販売期間は1月1日(日・祝)~1月3日(火)です。


引用元:ビアードパパ
引用元:ビアードパパ



狙っている方はやはりいるようですね~。




ちなみに、福袋にも入っているいちごシューは、1月1日(日・祝)~1月31(火)までの1か月期間限定での発売となっていますので、いちごシューがお目当て!という方はこの期間を逃さないようにしましょう♪


ぜひこういったお得な福袋を買って賢く節約していきたいところです。