TBSで放送された「発見!○○な人」に出演されていた奥山かずささんが話題になっています。
この番組は世間ですごいといわれている芸能人よりもすごい人を発掘しよう、というコンセプトの番組なのですが。
今回は、神スイングで有名な稲村亜美さんよりも特大ホームランを打てる「野球美女」を探す、という企画。
4人の美女が紹介されたのですが、その中から今回は奥山かずささんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

奥山かずささんとは?

奥山かずささんはこちら。

引用元:ツイッター @kz_usa_09
引用元:ツイッター @kz_usa_09

目がぱっちりした美人です。


奥山かずささんは1994年3月10日生まれの22歳。
青森県出身で大学から宮城県とのこと。


オスカープロモーションが第1回ミス美しい20代コンテストを開催し、その準グランプリに選ばれています。
『20代』から新たなスーパースターを発掘する、というコンセプトで開催されたものなので、これからどんどん活躍されることが期待されますね。


番組内ではオスカープロモーションの刺客という紹介をされていましたが、第1回ミス美しい20代コンテストを受けた際の所属事務所は宮城県仙台市にあるタレント事務所(有)モックプランニングという事務所のようです。




現在もこちらの事務所のHPに名前がのっています。


奥山かずささんは身長163cmと特別大きいわけではありませんが、野球とソフトボール歴は9年というスポーツ美女。
今回の番組内での飛距離は64メートルで1位ではありませんでしたが、とてもきれいなスイングを披露していました。


趣味はトレーニングとスポーツ観戦、ということでやはりこれまで野球をやっていたことが大きく影響していますね。


ショートカットがすごくお似合いですが、ご本人は、『パワフルで格好いい、女優ミラ・ジョヴォヴィッチさんに憧れてショートにしています』とのこと。


将来は、がしがし動けるかっこいい女優さんを目指されるんでしょうか!?^^

Sponsored Links

奥山かずささんの高校、大学、彼氏は?

奥山かずささんの出身高校、大学を調べてみましたが、公表されていないようです。
宮城県の大学ということのみ明かされています。


彼氏に関する情報も今のところ出ていませんね。


今後間違いなく活躍の幅が広がるでしょうから、これからそういった話題もでてくるかもしれませんね^^


ちなみに、奥山かずささんはSUGO RACE QUEENとしても活動されています。


スリーサイズはB84/W60/H88とのことで、美人な上にスタイルも抜群です!


撮影会などもされているようです。




そんな奥山かずささんですが。


オスカープロモーションのコンテストで準グランプリを受賞されたということで注目度がかなり高いですね。
今後も要チェックです!!