ダイワハウスのCM
いつも印象に残るCMを作られていますよね。
現在放送されている「ビジネスマッチング篇」もその一つ。
ドラマ仕立てになっていて、思わず引き込まれてしまいます。
今回はそんなダイワハウスのCM「ビジネスマッチング篇」で俳優の松坂桃李さんと共演している女優さんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

ダイワハウスのCM「ビジネスマッチング篇」の女優はだれ?

CMはこちら。
daiwahouse
引用元:ダイワハウスHP動画


俳優の松坂桃李さんがCM撮影しているときに、週刊誌に撮られてしまう、というちょっとコメディタッチのCMです。


松坂さんの隣にいる女優さん、すごくきれいで目を引きます!


この女優さんのお名前ですが、和田菜々さんです。


和田菜々さんはこちら。

引用元:SHREW
引用元:SHREW
引用元:Instagram
引用元:Instagram



和田菜々さんの所属事務所はSHREW(シュルー)というモデル事務所。
キャストパワーという事務所とも業務提携されているようです。


身長は168cm、スリーサイズはB80、W58、H86とのことで、素晴らしいスタイルですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


1993年生まれということなので、現在24歳ですね。
神奈川県出身。


和田菜々さんがこれまでの経歴がこちら。

● テレビ
NHK ドラマ10「水族館ガール」レギュラー  後藤喜代子役(2016/6/17〜8/5)
CX「スカッとジャパン〜学歴差別イヤミ課長〜」  藤井由美役(2016/2/8)


● 映画
2017/秋公開 時代劇 全国ロードショー
「大怪獣モノ」 紗枝役  監督 河崎実/中野貴雄(2016/7)


● CM・広告
ダイワハウス「ビジネスマッチング篇」(2017/1/〜)
サントリー『マリブ』マリブフローズンカクテル(2016/5/〜)
imu 塗るつけまつげ(2011/12〜2013/5)


● Still
鈴乃屋 振袖 袴カタログ
NTTdocomo
JINSweb
丸井web


● その他
東京コレクション

と、特にここ数年の活躍が目立ちますね。


今回のダイワハウスのCMでも松坂桃李さんという知名度も人気も高い俳優さんと共演しながらも「この人は誰だろう?」と思わせる存在感を持っている和田菜々さん。


今後はテレビに出演することももっと増えてくるのではないでしょうか。

Sponsored Links

和田菜々さんの私生活

そんな和田菜々さん。


インスタには猫の写真がいくつかアップされています。
まるちゃんというスコティッシュホールドを飼われているようです。

引用元:Instagram
引用元:Instagram



特技はピアノとのこと。
女優の松下奈緒さんのように、ピアノを演奏している姿も披露してほしいですね!


また、趣味は映画鑑賞とヨガだそうです。
映画はご自身でも今年の秋に公開予定の時代劇もあったりするので、勉強も兼ねて鑑賞されるんでしょうね。


それにしても綺麗でスタイルいい人はヨガやってる率が高いですよね。
・・・自分も始めてみようかな(^^;


和田菜々さんの今後の活躍を見守りたいと思います♪