2016年大晦日の紅白歌合戦
司会の相葉雅紀さんが男泣きしたことで自分もなんだかうるうるしてしまいました(^^;
結果は紅組の勝ちでしたね。
なかなか斬新な演出などもあって、賛否はありますが挑戦するという意味で一定の評価をしてもいいのでは?と思いました。
さて。紅白といえば、差し入れが豪華ということも話題の一つ。
今回は、大トリを務めたグループ、「嵐」の差し入れについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

2017年、嵐の紅白差し入れは?

嵐の差し入れはこちら。

引用元:ツイッター ‏@mederu_sho
引用元:ツイッター ‏@mederu_sho



2016-2017「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(アユハピ) 」ツアーグッズのショッピングバッグも写ってますね^^


右側に写っているものが、なんだろう~と思っていたのですが、どうやらこちらの商品のようです。




丸みをおびた特徴的な箱を比べる限り、こちらの商品のようですね。


これは、「美噌元」の「美噌汁最中」ですね~。
『美』噌汁最中、というネーミング通り、味噌汁を毎日飲んでキレイなろう、というコンセプトのようです。

引用元:美噌元HP
引用元:美噌元HP



最中に顔がついていてかわいいですよね( *´艸`)。
この顔の表情は、味噌の味を表現しているそうですよ!


また、ハート型の玉ねぎスープの包装の帯にはオリジナルのメッセージが入れられるそうです。
嵐は何というメッセージを入れたんでしょうかね!?

Sponsored Links

美噌元の美噌汁最中はどこで買える?

美噌元の美噌汁最中を手に入れたい!という方も多いと思いますが。


店舗は東京・神奈川に3店舗(二子玉川東急フードショー店・KITTE GRANCHE店(東京丸の内)・ラゾーナ川崎プラザ店)となっています(2017年1月9日現在)。


また店舗によって取り扱い商品やサービスが変わってくるので出かける方はご注意ください。


近くに店舗がない!という方もオンラインショップで購入することができます。


結婚祝い、出産祝い、仏事用などいろんなシチュエーションでギフトとして喜ばれそうです。


ちょっとした手土産用とかメッセージを入れられるようなものなどギフトサービスも充実しているのでぜひ覚えておきたいお店の一つですね。


お勤めの方もオフィスにそのまま持って行って、お湯を注いで美味しい味噌汁が飲めるのですごく便利です!


現在、オンラインショップはちょっと混みあっているようなので、ギフト用の方は余裕をもって利用していただいた方がよさそうです。


嵐にゆかりのあるものや場所はとにかく大人気で混みあいがちですからね(^^;


今年も嵐さんたちがどんな活躍をみせてくれるのか、楽しみにしています!