テレビCMからブレイクするタレントさんってほんと多いですよね。
最近気になったCMの一つに「ミライフ」のCMがあります。
子役の女の子と外国人のお母さんとの一見ほのぼのするけど、結構シュールなやりとりは思わず見入ってしまいます。
今回は、ミライフのCMで可愛いと話題の子役の女の子についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

ミライフCMの子役の女の子は誰?

ミライフのCM(「プロパン」篇)がこちら。



「プロパン」という言い方がすごくかわいいですねぇ~。


演技もいわゆる子役って感じじゃなく、すごく子供らしくて自然です。


この女の子ですが、「新津ちせ(にいつちせ)」ちゃんです。


新津ちせちゃんはこちら。

引用元:イザ!ニュースまとめ
引用元:イザ!ニュースまとめ



そしてこちらは「リフォーム」篇


セリフを言った後の表情がなんとも言えないいい表情をしています( *´艸`)



このほかにも「ミライ」篇「ミライフでんき」篇もあります。

Sponsored Links

共演している外国人女性は誰?

新津ちせちゃんと共演しているお母さん役の外国人女性も気になりますね。


この方は、ブライアリー・ロングさんという方です。


ブライアリー・ロングさんはこちら。

引用元:コトバンク
引用元:コトバンク



1988年の生まれということですから28歳(もしくは29歳)ですね。
身長167センチというモデルさんのようなスタイル。


主な出演作品は、映画『歓待』『あおヒゲ』、CM『コンコルド「心にコンコルドを」』、舞台『ロボット演劇「さようなら」』『青年団若手公演「バルカン動物園」』『TPAM「さようなら」』などに出演されています。


また、舞台では演出や振付も行っているそうです。


そんなお二人が出演するミライフのCMを見た感想がこちら。


やはりシュール、面白いという意見が。




最後に流れるBGM、ちょっとコミカルな感じがしますけど、あの名曲ですね。




CMといえば、印象に残ることが重要ですよね。
外国人のお母さんと(見た感じ)日本人の女の子のわずかな言葉のやりとりだけでこのシュールさを出せる、というのはすごいなぁと思います。


また続編なども見てみたいですね!




➡新津ちせちゃんについてはこちら。

新津ちせ(にいつちせ)の年齢や経歴は?両親や学校もチェック!