ミライフのCMに出演している新津ちせちゃんってご存知でしょうか。
自分はこのCMで愛くるしいなぁと思ったのですが、この新津ちせちゃん。
結構いろんなCMに出演しているんです。
そして、実はご両親も有名人なんですよね。
というわけで、今回は新津ちせ(にいつちせ)ちゃんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

新津ちせちゃんとは?

新津ちせちゃんはこちら。

引用元:イザ!ニュースまとめ
引用元:イザ!ニュースまとめ



新津ちせちゃんは劇団ひまわりに所属している子役さんです。


年齢は6歳(昨年時点)。
誕生日が明かされていないので、もしかしたら7歳ということもあるかも?


6歳だと小学1年生か年長さんですね。
通っている学校や幼稚園・保育園についてはまだ情報はありませんね。


これまでの出演作品は、


アキタ「きよらグルメ仕立て」CMのキャラクター・寝冷えねこ(きよニャ)の声

かわいい声ですよねぇ( *´艸`)


ちなみに、こちらはNG集



癒されます・・・。


他にも、映画「バースデーカード」鈴木紀子・幼少の役、映画「SHARING」電車の中の少女役、ミュージカル「ミス・サイゴン」タム役などにも出演。


意外なものではこちらのCMの小熊の声も新津ちせちゃんです。





ミライフのCMではご自身が出演しています。



そして、今年の3月公開予定の映画「3月のライオン」でヒロイン3姉妹の末っ子・モモ役への出演が決まっており話題になっています。




CMを見ていると、演技も変に作りこんだ感じではなく、すごく子供らしい子供といった感じでいいですよね。
3月のライオンでの演技にも期待大です!

Sponsored Links

新津ちせちゃんのご両親

新津ちせちゃん。
ご本人の声や演技力もすごいのですが。


ちせちゃんのお父さん、お母さんも実は有名人なんです。


父親はなんとあの「君の名は。」の新海誠監督!!
いやぁびっくりΣ(・□・;)


新海誠監督はこちら。

引用元:Wikipedia
引用元:Wikipedia



そして、お母さん、つまり新海監督の奥様は女優の三坂知絵子さんです。
引用元:日刊ゲンダイDIGITAL
引用元:日刊ゲンダイDIGITAL



三坂知絵子さんは、現在39歳。


早稲田大学、東大大学院を卒業した才女で、高校時代から演劇部に所属しながら活動し、2000年には「Versus」にヒロイン役で出演。
そのほかにも2007年に初めて舞台化された「花と蛇」で主人公の遠山静子を演じるなど映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍されています。


新海監督は脚本ができるとまず奥様の三坂さんに見せるそうで、最近では女優業よりも新海監督のサポートのほうに回っていらっしゃるのかもしれませんね^^


ちなみに、新津ちせちゃん、3月のライオンに出演が決まっていますが3月のライオンのスタッフは、ちせちゃんが新海監督の娘さんだと知らなかったそう。


まさに演技力が評価されての抜擢だったんですね。


ちなみに、新海監督のツイートにはちさちゃんのことと思われるツイートが少しだけありました。




ちさちゃん、プリキュアが好きなんですかね^^


2016年は新海監督だけでなく、ちさちゃんも大活躍な年でしたね~。
2017年もちさちゃんのかわいい姿がたくさんテレビで見れると嬉しいです!!