嵐の大野智さんが主演の映画「忍びの国」のベールが少し明かされました。
昨年撮影を終えて、2017年の7月1日に公開とのことでしたが、どんな情報が解禁されたのでしょうか。
忍びの国を楽しみにしている方の中には、大野智さんの忍者姿を楽しみしている方もほんとに多いですね^^
今回は今日の情報番組で公開された情報を中心に忍びの国についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

~2月23日試写会情報更新しました~

忍びの国、最新情報

今朝ワイドショーで忍びの国の情報が公開される、ということでどこまで公開されるのかと思っていましたが、「予告」と「大野智さんのコメント」が少し流れました。


予告動画はこちら。




お待ちかねの大野智さんの無門(むもん)姿がこちら。


dsc_2253




髪の毛は後ろでちょっとまとめてるんでしょうかね?
戦った感じが出ている乱れ具合です。


大野さんのコメントはこちら。


『あまり見たことのない斬新な仕上がりになっていると思います。』
『たぶんおもしろいです(笑)。』



ハハハと笑っていますね^^


「たぶん」と言ってしまうところが大野智さんらしい感じでしたね。


予告動画はすごく展開が早く迫力のあるものになっていて、嵐のファンはもちろんのこと、ファンの方以外の方も楽しめそうなかっこいい構成になっていますね~。


いくつか情報番組を見ましたが、同じ内容が解禁されているようです。


ポスターや主題歌、舞台挨拶・試写会については今回情報はありませんでしたが、公開が今年の7月1日とのことなので、少しずつ明らかにされていくんでしょうね。
こちらもわかり次第お届けします。


~1月19日、1番下に情報追記しています~

Sponsored Links

忍びの国、これまでの情報のまとめ

こちらは、そのほか忍びの国でわかっていることをいろいろとまとめてみました。
まだまだ限られた情報ですが、アユハピツアーなどでも話が出ているのでわかっている情報で今は楽しみましょう♪といった感じですね。

キャスト

現在発表されているキャストはこちら。



エキストラ

今回の撮影ではエキストラを大々的に募集していたことも話題になりました。




エキストラとなると秘密厳守になりますが、皆さんさすが見事に忍んでる感じですね。

Sponsored Links

大野智さんの演技力

中村監督からの評価も高いですね。



忍びの国プロデューサーからの年賀状



定番の知念侑李さんとの絡みについて(映画の中以外)



キスシーンは!?




意味深なコメントですね(^^;
見てのお楽しみ、ということでしょうね。


今年も大野智さん、そして嵐の活躍ぶりは止まらない感じですね!
今後も情報がわかり次第、ご紹介したいと思います。

1月19日追記

大野智さんの予告動画の際のコメント、もう少し長く放送されているところがありましたね。
こちら。




こちらは冒頭にポスターが。
今日のVS嵐で松本潤さんが「ポスターすごくイケメン」とおしゃってましたね^^




こちらでは劇中の知念くんについてのコメントも。




こういうのを見ると、いよいよ盛り上がってきたなぁと感じますね!




前売り券はすごいことになりそうです・・・




こちらは映画館ですね。
予告も流れ始めたようです。

引用元:ツイッター @matoryoshika00
引用元:ツイッター @matoryoshika00




フライヤーの配布も。




フライヤーは映画館によって配布枚数があるようなので事前に確認してみるといいかもしれませんね。

Sponsored Links

2月22日追記

忍びの国、アクション指導はV6の岡田准一さんだったんですねぇΣ(・□・;)




先輩、いや同期後輩( *´艸`)なので協力してくれたんでしょうね!

2月23日追記

ついに、試写会情報が少しずつ入り始めましたね!


3月10日発売の雑誌「日本映画navi vol.68」では、忍びの国のレポートがあるようですが、抽選で完成披露試写会にご招待!という企画もあるようです。


こちらは要チェックですね!!



2月27日追記

「日本映画navi vol.68」こんな感じのようですね。

Sponsored Links

3月2日追記

長野県の地元誌にも掲載されているようです。



3月5日追記

雑誌、3月10日発売の「J Movie Magazine Vol.21」キャスト登壇付完成披露試写会の文字がありますね!

【読者プレゼント】
〈キャスト登壇付き! 完成披露試写会〉
『忍びの国』、『追憶』、『美しい星』、『帝一の國』 他






他にも、映画雑誌ラッシュです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こちらは試写会プレゼントはありませんが、現場レポートがのっているものですね。

まだ自分の目で確認できていませんが、試写会プレゼントがあるそうです(下記、3月10日追記)。



3月10日追記

試写会の日程がでましたね~。

5月31日(水)です。

場所は都内
時間は未定ですが、夕刻のようです。


J Movie Magazine 5組10名
cinema☆cinema 5組10名
CINEMA SQUARE 10組20名
日本映画Navi 5組10名




CINEMA SQUAREのリンクも貼ります。


・・・amazonはもう定価は見当たらないですね。

また入荷されているようです(3月22日現在)。





セブンネットは3月下旬で予約対応のようです(3月10日19時20分現在)。
現在、通常通り注文できますね(3月22日15時30分現在)。

セブンネット



3月下旬ゲットでぎりぎり締め切りに間に合う感じでしょうか!?


各雑誌とも試写会応募の締め切りはこのようになっていますね。


J Movie Magazine 5組10名→5月17日(水)必着
cinema☆cinema 5組10名→確認でき次第追記。5月22日(月)必着
CINEMA SQUARE 10組20名→4月11日(火)必着
日本映画Navi 5組10名→5月24日(水)

 

応募方法はこのようになっています。




購入した皆さんから情報や感想が続々♪






テレビ誌も試写会プレゼントがありますかね~!?

Sponsored Links

忍びの国15秒スポット

WOWOWで忍びの国の15秒スポットが流れたようです。




・・・と言っていたらもう捕獲されている方が!!
素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クランクアップインタビュー(長め)が放送

3月12日深夜25:30~26:00放送のTBS「みんなのえいが」のサイトで下記のようなコメントがありました。

前回の放送では、待望の大野智さんの動く忍者姿をお届けしましたが、今回の放送でもそのスピーディな勢いを止めることなく、スタイリッシュで格好良さ溢れる特報映像の魅力をじっくりと紹介します!
さらに!、前回は特報に盛り上がりすぎて、少しの時間しかお見せできなかった大野智さんのクランクアップインタビューですが、今回はドコよりも長く!、“ほぼ”ノーカットでたっぷりとお届けします!!



これは絶対録画ですね!!

Sponsored Links

3月13日追記

クランクアップインタビュー(ほぼノーカット)が放送

もうアップしてくださっています!




やはり編集されていないほうが大野さん♪という感じがしますね。


3月18日追記

前売り券発売日決定!?

4月15日から前売り券が発売されるそうです!!


https://twitter.com/LovesMinny/status/842946706706595840


公式サイトなどにはまだ出ていないようですね。

予告動画第2弾



・・・予告第2弾が出たせいか、今日は公式サイトがつながりにくいですね(^^;


というわけで、こちらをお借りしました<m(__)m>



3月22日追記

完成披露試写会プレゼント・雑誌「FLIX」

4/21(金)発売のFLIX(フリックス) 2017年 06 月号にも、完成披露試写会プレゼントの記載がありました。

★撮影現場レポート★
大野 智 『忍びの国』
完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」



FLIX(フリックス) 2017年 06月号はこちら。




原作コミカライズ第1話の試し読み

忍びの国、原作コミカライズ第1話が試し読みできるそうです。
(コミカライズ・・・アニメ・ゲーム・小説等、漫画以外の媒体の作品を漫画にすること)

https://twitter.com/shinobinokuni/status/844156117764587520


原作はこちら。




原作コミカライズの続きを読みたい方はこちら。
忍びの国 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

忍びの国 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

忍びの国 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

忍びの国 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

3月31日追記

映画雑誌に忍びの国がまたのりますね~(夏の注目作!として紹介されるようです)。




4月3日追記

原作本の帯が映画verに!

忍びの国、帯が変わるそうです!
楽しみ!!



前売り券特典が発表!!

4月15日より全国の劇場で販売される前売り券の特典が発表されました♪
その名も、


“忍ばないぜ!映画「忍びの国」特製ギラギラクリアファイル”


忍ばないぜ!ということで、クリアファイルの表面には大野さん、石原さとみさん、伊勢谷友介さん、鈴木亮平さん、知念侑李さんらのメインキャストが勢ぞろいしたビジュアルが描かれているそうです。


そして、裏面には大野さん演じる無門の姿がデザインされているそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ほ、ほしい~~~!!


全国合計8万名までの限定品とのことで、これは絶対にゲットしたいですね!!!


といっていたら、早速出てますね!!




カッコイイ~( *´艸`)

Sponsored Links

前売り券発売情報の詳細

前売り券の発売の情報がでました。

前売り券購入の際の注意点

上映の有無や営業時間など劇場にお確かめのうえ、ご来場くださいますようお願い申しあげます。
この情報は2017年4月3日現在のものです
この情報は、劇場の都合により急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※前売特典は、お一人様一会計につき、2枚までとさせていただきます。
※特典は劇場により数に限りがあります。
※特典は劇場限定の非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
※詳細は劇場スタッフにお問い合わせ下さい。

また、東宝のサイトから発売劇場が検索できるようになっています。
お近くの劇場を調べてみましょう!


前売り券販売劇場一覧はこちら

4月6日追記

忍びの国完成披露試写会プレゼントの雑誌情報です。


4/5発売 週刊ザテレビジョン
人数: 5組10名様

4月17日追記・新ビジュアルポスター

https://twitter.com/shinobinokuni/status/853081930270519296


Facebookもスタートしています♪



4月20日追記

4月25日深夜3時10分~アカデミーナイトで大野さん映画撮影後のインタビューが放送されるとのことです。

https://twitter.com/Academi_Night/status/854721008812474368

4月23日追記

JAL限定の特別試写会のプレゼントがあります。
200組400名です♪


日時は、2017年6月10日(土)


ゲストは、大野智さん、ほか(予定)となっています。


SNS(Twitter、facebook)を使っての応募ですね~。


こちら、詳細のリンクになります。


JAL☓忍びの国キャンペーン 公式HP

4月24日追記

テレビ誌4誌に忍びの国の完成披露試写会プレゼントがついているとのことです!




忙しくなってきましたね~要チェックです♪

4月27日追記

WOWOWで6月1日(木)に映画『忍びの国』公開記念ナビが無料放送されるとのことです。
「外伝・ヒーローマニア編」が6/1(木)夜6:45から、「正伝・秘められた史実編」が 6/1(木)夜10:30から放送されます。


忍びの国の魅力を徹底解剖してくれる、ということでどんな番組になるのか、楽しみですね。

4月29日追記

「予告編2」が公開されました!!





もう映画公開が待ち遠しいです!

5月7日追記

5月31日に開催される「忍びの国ジャパンプレミア」の申込が始まっています。
公式サイトから申込ができます。


忍びの国 公式サイト


200組400名とのことなのでいろんな媒体の中でも一番多いですかねぇ!?


ただ、他の媒体で申込済の方の重複応募はご遠慮ください、とのことです。

5月19日

SODA7月号で忍びの国の試写会プレゼントがあるそうです!




ちょっと締め切りぎりぎりですが、間に合う方はチャレンジですね^^


6月9日追記

忍びの国の初日舞台挨拶情報と2日目公開記念舞台挨拶情報がでました!


初日7月1日(土)は東京(TOHOシネマズ六本木ヒルズ、9:30/13:05の回)、7月2日(日)は大阪梅田(TOHOシネマズ梅田、9:30の回)


応募方法など詳細は、こちらの公式サイトのリンクから詳細をご確認くださいm(__)m


また情報がわかり次第追記します。