テレビ朝日で放送された「あいつ今なにしてる?」前田敦子さんの初恋相手が明かされました。
AKB48時代、絶大なる人気を誇った前田敦子さん。
現在は女優さんとしていろんな役柄に挑戦して、活躍の幅をますます広げられていますよね。
そんな前田敦子さんがどんな人に初恋したのか、気になりませんか!?
今回は前田敦子さんの初恋相手についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

前田敦子さんの子供のころとは?

前田敦子さんはこちら。

引用元:音楽ナタリー
引用元:音楽ナタリー



前田敦子さんの子供時代ですが、ご本人曰く、小学校のころは暗かったとのこと。
静かな子たちと一緒にいることが多かったそうです。


ただ、昔の友人たちの話を聞いていると、ご本人が思っているほど静かな感じでもなかったようですね。
一方で、シャイで恥ずかしがり屋な面もあったそう。


昔の前田敦子さんはこちら。
dsc_2258


今とあまり変わっていない印象ですよね。
このころから目がぱっちりした可愛らしいお子さんです。


この頃からもう芸能人になりたい!という気持ちがあったそうです。
今の前田敦子さんはなるべくしてなった、という感じですね。

Sponsored Links

前田敦子さんの初恋相手とは?



前田敦子さんの初恋相手ですが、『彼のことしか見えてなかった』というくらい好きだったそう。


・・・子供時代の話とはいえ、あんな綺麗な女性からそんな風に思われてうらやましい限りですね^^


そして、当時の初恋相手がこちらです。
[dsc_2257ht=”1017″ />


お名前は直ちゃん(関口直人さん)、とおっしゃってましたね。


ハワイに行ったときのおみやげをもらってすごくうれしかったそう。
前田敦子さんはそれを中学生くらいまで飾っていたそうです。


その直ちゃんと両想いだったのかどうかを後からお母さん同士の話を聞いてみると、両想いだったそうです。


前田敦子さんは本当に自分のことを好きだったかご本人に聞いてみたいそう。


そして大人になった直ちゃんがこちら。


dsc_2267


直ちゃんはウインザーラケットショップでスタッフとして働いているそう。
中学校からバドミントンをやっていて、大学卒業後は自分の好きなものを職業にしたい、と思い現在の職場に就職。


休日は、会社の実業団チームで練習に励んでいるそう。


初恋、と聞いて直ちゃんは「マジで?」との反応。
直ちゃんは前田敦子さんとの幼稚園時代について、勝手に一人で盛り上がるのも違うかなぁと思って周囲の人に前田敦子さんのことは話していなかったそう


そして気になる両想いだったのかどうか、というお話ですが。
「幼心に好きだったのではないかなと・・・」ととても謙虚なお答え^^


やっぱり両想いだったとわかってうれしそうな前田敦子さん。


落ち着いた素敵な男性で前田敦子さんが恋心を抱いたのもわかるような男性でした。


幼稚園の一同級生として今後も応援しています、というここでも謙虚なメッセージを送られていました。


誰にでもある初恋の話。
なんだかくすぐったい気持ちになりますね^^


前田敦子さんは今期のドラマにも出演されるとのことで、ますます女優としてのご活躍が期待されますね!


今後のご活躍を楽しみにしています。