ものすごい寒波が到来して少し動くのもおっくうになりますね。
風邪なども流行っているようなので、体をなるべく冷やさないように気をつけたいところです。
こんなに寒いとふ~ふ~しながらあったかい丼とか食べたいですよね。
まさにそんなCMをたまたま見かけました。
ほっともっと(HottoMotto)の冬のどんぶりシリーズのCMです。
丼自体もおいしそうなのですが、その丼を食べる3人の女性がひたすらかわいかったので今回はそちらをチェックしたいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

ほっともっと、冬のどんぶりシリーズCMの女優3人は誰?

気になるCMがこちら。

冬のどんぶりシリーズCM動画



豆腐牛めし、中華あんかけご飯、ロースかつ丼を3人の女優さんが「はふうま」「とろうま」「ふわうま」ととてもおいしそうに食べるシーンです。


その3人がこちら。


引用元:ツイッター @douganow
引用元:ツイッター @douganow

この女優さん3人ともタイプは違うけどそれぞれ可愛らしい方ですよね。


この3人のお名前ですが、
左から、 小倉優香さん、 戸畑心さん、宮城茜さん、とおっしゃるそうです。


早速3人について詳しく見ていきます♪

Sponsored Links

小倉優香さん・宮城茜さん・戸畑心さんのプロフィールは?

小倉優香さんとは?

小倉優香さんはこちら。

引用元:ASIA PROMOTION
引用元:ASIA PROMOTION



ほっともっとのCMで一人目にでてくる小倉優香さん。
豆腐牛めしを「はふうま」と食べてますね。


小倉優香さんは1998年9月5日生まれの現在19歳。
ASIA PROMOTIONに所属しています。


千葉県出身で、身長も167センチと意外と長身。
スリーサイズはB87/W59/H89とものすごいスタイルいいです!


ほっともっとのCMの他にも 『ニベアクリーム「まもりたい」篇』にも出演されています。



その他、TOYOTA クラウン新TVCM「COOL or HOT?」などいろいろと出演されています。


特技はダンスとチアダンスとのことで、運動神経がいい方なんでしょうね。


ツイッターにはCM撮影の様子などがツイートされています。




行動派な一面も( *´艸`)
https://twitter.com/yukaogura16/status/817581310155755521

宮城茜さんとは?

CMの2人目に登場する宮城茜さんはこちら。

引用元:BEAK
引用元:BEAK



CM中では、中華あんかけご飯を「とろうま」と食べてましたね。


宮城茜さんはビーゴー株式会社のモデル事業部である「Beak(ビーク) 」というモデル事務所に所属されています。


身長164cmで、スリーサイズはB80/W62/H88。


目が印象的なモデルさんですね。


ソフィのCMや・・・




他にもWEB媒体にもいろいろと出演されています。



戸畑心さん

戸畑心さんはこちら。

引用元:SHREW
引用元:SHREW

戸畑心さんはCMの中では丸い眼鏡をかけてでてきますね。
『オタッキーなわたしも是非みてね。』とコメントされています^^。


戸畑心さんは、長崎県出身で今年で17歳とのこと。


SHREW所属のモデルさんで、身長は164cm、スリーサイズは B82 / W54 / H84。


これまでの出演作品は結構有名どころも多くて、例えば、 『SONY PlayStation「Morpheus」』



ポッキーチョコレートTV-CM「シェアハピ・恋愛」篇や、ベネッセ「勉強なんでも相談室 Part4」篇など他にもたくさんあります。


また、テレビだと「ふなっしー探偵」にも出演していたそう。


タイトルは明かされていませんが、今年公開される映画にも出演されています。


そんな戸畑心さん。
モデルになるため、小学校卒業後、単身上京したのだそうΣ(・□・;)


高校は定時制高校に通い、モデルの仕事がない日は昼間に働いて仕送りをもらわなくていいようにしているそうです。


とても芯の強い方なんですね。
モデルの目標に向かってぜひ頑張ってくださいね!


ホットモットのCMに出演されている3人の女性は皆さん、タイプも雰囲気も違って素敵な方々ですね。
今後の活躍が楽しみです!