マクドナルドの三角チョコパイシリーズ
さくさくしておいしいですよね。
今回はこの三角チョコパイシリーズにいちご味が登場するとのこと。
間違いなくおいしそうな予感がします。
今回は三角チョコパイいちご味の発売日やカロリーなどについてご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

三角チョコパイいちご味とは?

三角チョコパイのイチゴ味、その名も『三角いちごチョコパイ』はこちら。

引用元:ねとらぼ
引用元:ねとらぼ



間違いない組み合わせですねぇ。


中に入っているいちごチョコクリームには、フリーズドライのいちごも入っているそう。
ただ甘いだけではなく、甘酸っぱい感じでどんどん食べちゃえそうですね!


ちなみに、キャッチコピーは「ファーストキスの味がする」とのことなので、まさに甘酸っぱさ満載といった感じになるでしょう^^

Sponsored Links

三角いちごチョコパイの発売日やカロリーは?

三角いちごチョコパイの発売日は、


1月25日(水)


期間限定での発売になります。


いつまで食べられるかというと、今のところ2月中旬までの販売予定、となっているようです。


また気になるカロリーですが、まだ公式HPには発表されていないようですね。


ただ、同じシリーズの三角チョコパイ黒が310キロカロリーとのことなので、あまりこれと変わらないくらいでは?と予想されます。
こちらが三角チョコパイ黒。

引用元:ねとらぼ
引用元:ねとらぼ



価格は120円(税込み)というわけで、ちょっとお腹がすいたなぁ~というときに手が出しやすい価格帯になっていますね。


最近、マクドナルドのコーヒーが新しくなったということで、コーヒータイムにコーヒーと一緒に食べるのもよさそうです♪


ちなみに、三角いちごチョコパイと三角チョコパイ黒のパッケージを組み合わせると、ハートのマークが現れる!という「仕掛け」も施されています。


引用元:ツイッター ‏@mognavi
引用元:ツイッター ‏@mognavi



お友達と1個ずつ買って食べあってみるのもいいかもしれないですね。


それにしても、三角いちごチョコパイの人気は発売前からすごいですねΣ(・□・;)


https://twitter.com/MrShunkichi/status/821342506549788673
https://twitter.com/yucckyni/status/821312719068413954
https://twitter.com/ranr4vrHEf7zgJ7/status/822022828044075008


発売までもう少し、楽しみに待つことにしましょう♪