『金曜プレミアム・実録!嘘と涙と男と女!波乱の人生 頂上リサーチ』で女優の比嘉愛未さんがMCをされます。
最近は、女優さんも堀北真希さんや榮倉奈々さんのように20代の人気があるときにサクっと結婚する方も多いですよね。
そんなわけで、比嘉愛未さんの結婚についても気になる方が多いのではないでしょうか。
今回は比嘉愛未さんの現在の彼氏・熱愛などについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

比嘉愛未さんの彼氏とは?

比嘉愛未さんはこちら。

引用元:ツイッター  ‏@higamanamimanam
引用元:ツイッター  ‏@higamanamimanam

引用元:ツイッター @higamanamimanam
引用元:ツイッター @higamanamimanam



ロングもショートもよく似合いますよねぇ。


プロフィールはこちら。

名前      比嘉愛未
誕生日     1986/6/14
出身地     沖縄
身長      169cm
血液型     B型
好きな事    歌をうたうこと



1986年生まれなので30歳ですね。


30歳といえば、世間では結婚適齢期と言われる年齢。
比嘉愛未さんが結婚を意識してもおかしくはない年齢ですが・・・。


現在、比嘉愛未さんは、俳優の福士誠治さんと熱愛の噂があります。


福士誠治さんはこちら。

引用元:ムビコレ
引用元:ムビコレ



2012年のドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ5」で共演してましたよね。
引用元:
引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130115/2020604_201301150063881001358220655c.jpg


でも、実際に交際がはじまったのは、2014年1月に共演した舞台「真田十勇士」だったそうです。


舞台初挑戦だった比嘉愛未さんが福士誠治さんにいろいろと相談しているうちに、恋愛関係になったようですね。


2015年の2月に「フライデー」によって熱愛報道がでました。

引用元:http://nobinobi-kodomo.com/archives/5009
引用元:http://nobinobi-kodomo.com/archives/5009



双方とも交際を認めるような発言をしており、2016年の6月には比嘉愛未さんがイベント会場での取材でもこのように答えられていました。

報道陣から「お相手の方が去年、熱愛宣言をされたりなんてことがありましたが、その後順調ですか?」との直球質問が飛ぶと、「熱愛宣言。それは、ご想像にお任せします…アモーレ!」とにっこり。「タイミングとしてめぐってきたら、会見をするので、その時は来てください!」と呼びかけていた。

交際は順調そうですね!


そんな比嘉愛未さん。
理想の結婚時期については、『具体的な予定は今のところはないですけど、35歳ですね』と答えたそう。


女優業に司会業に忙しい現在はまだ結婚は考えられないんでしょうかね!?

Sponsored Links

比嘉愛未さんの元カレもあのイケメン俳優だった!

福士誠治さんとの交際が順調そうな比嘉愛未さん。


実は過去に付き合っていたと噂されている人もすごいイケメン俳優なんですよね。


どなたかというと、斎藤工さんです。

引用元:http://ishiharasatomi-fan.pink/
引用元:http://ishiharasatomi-fan.pink/



2011年10月の連続ドラマ「DOCTORS」で共演した二人は、一時は結婚間近なのでは!?とまで噂されていたようですが、斎藤工さんが、比嘉愛未さんの誕生日に俳優の先輩である伊藤英明さんとの飲み会を理由に約束をドタキャンしたことなどから破局した、と言われています。


こちらについては、あくまで噂なので、真相はわかりませんね。


とはいえ、過去に噂があった斎藤工さんと現在の彼氏である福士誠治さんは親友同士とのことなので、今となっては斎藤工さんも比嘉愛未さんと福士誠治さんの関係を応援しているのではないでしょうかね^^


比嘉愛未さんのファンからすると、結婚はもう少し待って!!と言いたいところですが、こればかりはどうなるかわかりません。
今後のお二人の動向をしかと見守りたいと思います♪