普段、いろんな企業CMを見ることがありますが、「おっ」と目を引くCMがありました。
「エフビット電気」というCMです。
社員の鈴木さん、という男性がとても見事な大道芸を披露するんですね~。
あまりに見事なので、思わず釘付けに!
今回は、エフビット電気のCMの中で見事な大道芸を披露している「鈴木さん」という男性の方についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

エフビット電気cmの鈴木さんは本当に社員なの?

思わず目が釘付けになるエフビット電気のcmがこちら。





冒頭に登場するエフビットコミュニケーションズ西日本営業第一部の鈴木さん、という社員さん。


すごく穏やかで優しそうな方です^^


しかし、その後の動画では普通の会社員とは思えない大道芸を次々に披露していきます。


あまりに見事なので、ネット上では「合成」?という単語でも検索されているようですね~。
普通に考えて、一般の会社員の方がこんなプロのようなことはできないと思うので、合成と思われても仕方ないかもしれませんね^^


というわけで、この鈴木さんという方が一体何者なのか、ということを調べてみました。


鈴木さんは、実際にこのエフビットコミュニケーションズ株式会社の社員さんだそうです。


エフビットコミュニケーションズ株式会社の新卒採用サイトの会社紹介記事にも社員さんとして登場されています。


鈴木さんがこちら。

引用元:https://job.mynavi.jp
引用元:https://job.mynavi.jp



紹介文には、以下のように説明されています。

2017年2月には当社初のテレビCM「エフビットでんき」も放映。営業社員の鈴木さんがCMに登場。「“エフビットでんき”の知名度を上げていきたいです」と意気込みます。



本当に社員さんなんですねぇΣ(・□・;)

Sponsored Links

エフビット電気cmの鈴木さんはなぜ大道芸が上手い??

鈴木さんがエフビットコミュニケーションズの社員さん、ということはわかりましたが、普通の会社員の鈴木さんがなぜあんなに大道芸が上手いんでしょうか!?


いろいろ調べていたら、鈴木さんのブログを発見しました。


鈴木さんは、「Smile Creator」という大道芸を主としたマイム&コメディーユニットを組んでいたそうです。


以下、鈴木さんのブログのプロフィールからの一部抜粋です。

2007年
達次郎・鈴木・佐藤・Syo
の4人で【Smile Creator】
を結成。

2009年9月、鈴木と佐藤はプロの大道芸人に転向。
2010年10月、大阪パフォーマーライセンス取得。
2014年12月、佐藤とのコンビ活動を休止し、ソロ活動に転向。
2016年11月、新たなメンバーとジョッキ・デ・コーラ結成。
2017年現在も日本全国で活発にパフォーマンス活動を行っている。



Smile Creator結成前も、ブレイクダンス、パントマイムなども経験されて、様々なイベントなどで活動されていらっしゃったようです。


ようやく謎がとけましたねぇ~。
パフォーマーとしてずっと活動されてきていらっしゃる方なので、こんなにすごいことができるんですね。
・・・というわけで、一切合成などではありません!^^


2017年現在もパフォーマンスを行っている、ということなのでエフビットコミュニケーションズの社員さんでありつつ、芸の方も続けていらっしゃるんでしょうね。


会社としても知名度を上げられる営業担当の方がいたら一石二鳥ですね^^


また第2弾のCMも期待しています!!