今朝は本当だったらすごいビックカップル!という話題が入ってきまいした。
嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日で報道ステーションのサブキャスターを務めている小川彩佳アナ熱愛報道が一部でてているんですよね。
二人ともとても硬派な感じなのですごく意外な感じですが、一体本当なのでしょうか?
今回はこちらの件についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

小川彩佳アナとは?

小川彩佳アナはこちら。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/
引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/



本当に美人すぎるアナウンサーですよね。


小川彩佳アナは1985年生まれの現在32歳。


青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部から、青山学院大学へ進学し、国際政治経済学部国際政治学科を卒業されています。


現在や報道ステーションのサブキャスターを務められていますが、大学のころからもうすでに政治や経済に興味があったんでしょうね。


顔が美人、そして才女。
小川彩佳アナの魅力はそれだけにはとどまりません。


英語も得意でTOEICのスコアは915点


6歳から8歳まではアメリカに住んでいたこととのことなので、英語が得意なんでしょうね。
6歳から8歳というと、3年間くらいにはなりますが、新しい言語を覚えるにはちょうどいい年齢でアメリカに行かれているので、短い期間でも充分習得されていらっしゃるでしょうね!


また英語だけでなく、スペイン語もできるそう。
大学時代にスペインに短期留学していたとのことで、すごく勉強熱心なんですね!


もう一つついでに、小川彩佳アナは身長も168センチという素晴らしいスタイル。
もう非の打ちどころがありません!!

Sponsored Links

小川彩佳アナの過去の熱愛報道や理想の結婚相手とは?

小川彩佳アナ、今回は嵐の櫻井翔さんとの熱愛報道がでていますが、過去にそういった報道はあったのでしょうか。


1度、俳優の関口知宏さんとの噂があったようですが、こちらは特に写真に撮られたとかそういったことはなかったようで、信憑性はうすいですね。


その他は特に熱愛といった報道はなく、本当に真面目な感じです。


しかし、以前小川彩佳アナは報道ステーションに出演していた時に、左手の薬指に指輪をはめていたことがあり、「結婚するの?」と一部では噂になっていました。


http://n-jinny.com/1633.html
http://n-jinny.com/1633.html



これも何か深い意味があったのかは定かではありませんが、当時、彼氏くらいはいたのかもしれませんね。
なんせこれだけ美人ですから(^^;


また、小川彩佳アナ、父親は慶應大学医学部教授で慶應病院診療部長なのですが、娘の結婚相手に誰かいい人はいないか?と過去にまわりのお医者様にきいていらっしゃったとの話もあります。


小川彩佳アナ自身ではありませんが、父親の理想の結婚相手はお医者様のような知的な感じの方なのでしょうか^^


今回、熱愛報道のお相手とされている櫻井翔さんも慶應義塾大学大学卒業、父親は東大卒のエリート官僚ということでお家柄もばっちり。
とてもお似合いな感じはしますが、双方とも「親しい友人」という回答のようですね。


真相はわかりませんが、また何かわかりましたら追記します!