女優の二階堂ふみさんとの熱愛の話で話題になっている米倉強太さん
二階堂ふみさんと言えば、これまでもいろんな芸能人の方と熱愛の噂がありましたが、そんなモテモテな二階堂ふみさんと今回噂になっているのですから、米倉強太さんのことが俄然気になります。
今回は米倉強太さんのこれまでの経歴・プロフィールなどについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
Sponsored Links

米倉強太さんとは?

米倉強太さんはこちら。

引用元:
引用元:MEN’S NON-NO WEB

引用元:MEN'S NON-NO WEB
引用元:MEN’S NON-NO WEB



生年月日は1994年4月27日生まれの現在22歳。


栃木県那須出身。


元々、メンズノンノのモデルさんをされていた方なんですよね。


・・・どおりですごく長身ですっとした顔をされてますよね。
ちなみに、身長は184センチとのこと。


メンズノンノのモデルになったのは、2012年の高校生の時。
当時は最年少だったそうです。


メンズノンノのモデルの去年の募集内容を見ていると、『年齢23歳以下』とのことなので、高校生だとやはり若い印象ですね。


読者層も20代が中心だと思われるので。


・・・やはり光るものがあったんでしょう。


その後、多摩美術大学への進学をきっかけに、上京されています。


また、21歳の時には、映像制作会社を起業されています。
大学に通いながら映像制作についても勉強されていたとのこと。


会社名は「mooddict」
友人と一緒に起業していて、自宅を事務所にして活動されているようです。


一方でモデルのお仕事は、2015年の12月号でメンズノンノのモデルを卒業されています。
会社を本格的に軌道にのせるために、こちらのお仕事に絞られたんでしょうね。


こちらが米倉強太さんが制作されたショートブムービー。




見た目よしで才能にもあふれるという・・・女性からモテる要素を兼ね備えてますね^^

Sponsored Links

米倉強太さんの家族もすごい!

米倉強太さん、実はご家族もクリエイティブな家系なんです。


まず、母親はイラストレーターの米倉万美さん


米倉万美さんはこちら。

引用元:まいぷれ大田原市
引用元:まいぷれ大田原市



アンパンマンのやなせたかしさんの元で助手を務めたのち、地元の那須で独立して活動されています。


そして、米倉強太さんの祖父は、医師兼作家の見川鯛山さん
地元の那須で見川医院を開業し、地域医療に従事するかわたら、小説や随筆など14冊を執筆し、作家としても活動されていました。


また、米倉強太さんの父親もお医者様、また、性別・年齢ははわかりませんが、3人兄弟のようです。


本人の才能もすごい上、アートと文学と医者、といういろんな才能がひしめき合う環境で育った米倉強太さん。


今回の熱愛報道の真相はわかりませんが、今後、映像制作の分野などで活躍されること間違いなしですね!


新しい作品、楽しみにしています。