SMAPが解散して、皆さんソロ活動頑張っていらっしゃいますよね。
そんな中、SMAPのリーダー、中居正広さん熱愛の噂が出ています。
お相手とされている方は、ダンサーであり振付師でもある武田舞香さん
今回は武田舞香さんのプロフィールや経歴などをご紹介します。

スポンサーリンク
Sponsored Links

武田舞香さんとは?

武田舞香さんはこちら。

引用元:http://ameblo.jp/pinkkey-getmyselfback/entry-11391663261.html
引用元:http://ameblo.jp/pinkkey-getmyselfback/entry-11391663261.html



写真の左側の方ですね。(右側:ダンサーNAZUKIさん)
すごくはっきりとして綺麗な顔立ちの方です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


東京都出身。


幼い頃からモダンバレエ、小学生でジャズダンスを始めたそう。
17歳の高校生の時にはダンサーの道へ進まれたそうです。


これまでの経歴は、安室奈美恵さんや、加藤ミリヤさんなどのライブにダンサーとして参加されています。
また、2010年からはAKB48の振り付けも担当。


ヒット曲、「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」なども手掛けられたそう。


「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」と言えば、AKBのファンの方もそうでない方もみんな盛り上がれるということで、振り付きで覚えている人も多いですよね。


「365日の紙飛行機」も振付されています。


素人でもマネしやすくて、やはりアイドルの振付なのですごく可愛らしいんですよね^^


ちなみに、AKBの振付は曲が仕上がってきて、振付、翌日にはメンバーに振付を教える、というくらいの過密スケジュールだそうで、本当にすごいなぁと思います。
才能とタフさがないとなかなかできないですよね。


また、元メンバーの板野友美さんなどとも仲がいいみたいですね。
DearJのバックダンサーだったんですね~。


趣味は犬と遊ぶことだそう。

Sponsored Links

中居正広さんとの熱愛は??

中居正広さんとの熱愛はどうなのでしょうか。


現在のところご本人たちがコメントを出されていないので、真偽は不明ですが、中居さんは44歳
対する武田舞香さんは32歳


年齢だけみるとすごくお似合いで結婚を考えてもちょうどいい感じですよね。


ただ、中居さんは結婚に対しては後ろ向きな発言も多いので、どうなんでしょうか。


とにもかくにも本当であればめでたいニュース!
また詳細がわかりましたら追記します。