「芸能・文化」の記事一覧

相葉雅紀と伊野尾慧のユニットダンスがかわいい!動画をチェック!

芸能・文化
471051

4月からのフジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」を控えている嵐の相葉雅紀さんとこちらも5月20日に映画「ピーチガール」の公開を控えているHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんの番組内ユニットが発表されました。 2人が出演している「天才!志村動物園」の中でのユニットでジャニーズ事務所の先輩後輩の関係にもあたる二人がなんとも・・・

武田舞香(ダンサー・振付師)のプロフィールや経歴が知りたい!

芸能・文化

SMAPが解散して、皆さんソロ活動頑張っていらっしゃいますよね。 そんな中、SMAPのリーダー、中居正広さんに熱愛の噂が出ています。 お相手とされている方は、ダンサーであり振付師でもある武田舞香さん。 今回は武田舞香さんのプロフィールや経歴などをご紹介します。

米倉強太の経歴・プロフィールは?家族や会社名もチェック!

芸能・文化
122936

女優の二階堂ふみさんとの熱愛の話で話題になっている米倉強太さん。 二階堂ふみさんと言えば、これまでもいろんな芸能人の方と熱愛の噂がありましたが、そんなモテモテな二階堂ふみさんと今回噂になっているのですから、米倉強太さんのことが俄然気になります。 今回は米倉強太さんのこれまでの経歴・プロフィールなどについてご紹介したいと・・・

小川彩佳と櫻井翔が熱愛?理想の結婚相手や元カレなどプロフィールをチェック!

芸能・文化
1454e1f7657c0752fc635ea8b867dac3_s

今朝は本当だったらすごいビックカップル!という話題が入ってきまいした。 嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日で報道ステーションのサブキャスターを務めている小川彩佳アナの熱愛報道が一部でてているんですよね。 二人ともとても硬派な感じなのですごく意外な感じですが、一体本当なのでしょうか? 今回はこちらの件についてご紹介したいと思いま・・・

エフビット電気cmの鈴木は誰なの?合成ではない!?何者かチェック!

芸能・文化
148216

普段、いろんな企業CMを見ることがありますが、「おっ」と目を引くCMがありました。 「エフビット電気」というCMです。 社員の鈴木さん、という男性がとても見事な大道芸を披露するんですね~。 あまりに見事なので、思わず釘付けに! 今回は、エフビット電気のCMの中で見事な大道芸を披露している「鈴木さん」という男性の方につい・・・

芦田愛菜中学受験予備校は早稲田アカデミー!?学校は女子学院??

芸能・文化
694835

芦田愛菜さんが名門私立中学校に合格したということが話題になっています。 芦田愛菜さんと言えば、天才子役として有名ですが、なんと頭もいい方なんですね。 賢そうな雰囲気はありましたが、あれだけテレビに出ていていつ勉強してたの??と思いますね。 今回は、芦田愛菜さんが通っていた中学受験予備校や4月から通うと思われる学校につい・・・

比嘉愛未の結婚相手・夫となるのは福士誠治!?過去の彼氏もすごかった!

芸能・文化
98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

『金曜プレミアム・実録!嘘と涙と男と女!波乱の人生 頂上リサーチ』で女優の比嘉愛未さんがMCをされます。 最近は、女優さんも堀北真希さんや榮倉奈々さんのように20代の人気があるときにサクっと結婚する方も多いですよね。 そんなわけで、比嘉愛未さんの結婚についても気になる方が多いのではないでしょうか。 今回は比嘉愛未さんの・・・

ほっともっとCMの女優(2017)3人は誰?最新冬のどんぶりシリーズが気になる!

芸能・文化
094415

ものすごい寒波が到来して少し動くのもおっくうになりますね。 風邪なども流行っているようなので、体をなるべく冷やさないように気をつけたいところです。 こんなに寒いとふ~ふ~しながらあったかい丼とか食べたいですよね。 まさにそんなCMをたまたま見かけました。 ほっともっと(HottoMotto)の冬のどんぶりシリーズのCM・・・

前田敦子(あっちゃん)の初恋相手は誰?画像や職業もチェック!

芸能・文化
645880

テレビ朝日で放送された「あいつ今なにしてる?」で前田敦子さんの初恋相手が明かされました。 AKB48時代、絶大なる人気を誇った前田敦子さん。 現在は女優さんとしていろんな役柄に挑戦して、活躍の幅をますます広げられていますよね。 そんな前田敦子さんがどんな人に初恋したのか、気になりませんか!? 今回は前田敦子さんの初恋相・・・

忍びの国の映画の予告動画公開!ポスターや舞台挨拶・試写会、前売り券は?

芸能・文化
263040

嵐の大野智さんが主演の映画「忍びの国」のベールが少し明かされました。 昨年撮影を終えて、2017年の7月1日に公開とのことでしたが、どんな情報が解禁されたのでしょうか。 忍びの国を楽しみにしている方の中には、大野智さんの忍者姿を楽しみしている方もほんとに多いですね^^ 今回は今日の情報番組で公開された情報を中心に忍びの・・・

ページの先頭へ