「「逃げ恥」」の記事一覧

ブラザートムの息子は逃げ恥のあの人!嫁も元タレントで芸能一家だった!

「逃げ恥」 芸能・文化
217006

NHKの「スタジオパークからこんにちは」にブラザートムさんが出演されます。 ブラザートムさんといえば、ドラマ「エンジェルハート」の海坊主役がうってつけだったとおり、ちょっとイカツイ容姿。 そんなブラザートムさんですが、実は手芸が好きとのこと。 全く想像できませんね~。 そんなブラザートムさん、息子さんがお二人いるのです・・・

データベーススペシャリスト?逃げ恥の平匡(ひらまさ)の資格をチェック!

「逃げ恥」 教育・資格 芸能・文化
0a287e186211bceff132adb02e0954be_s

データベーススペシャリストという資格ご存じでしょうか? ドラマ逃げ恥の星野源さん扮する平匡が持っている資格として今話題になっています。 こんなところまで人気が波及しているんですね。 こりゃぁすごい。 ただ、どんな資格なのか興味があるので今回は「データベーススペシャリスト」についてご紹介します。

新垣結衣と星野源、対談でべったり!?撮影現場でも仲良し!

「逃げ恥」 芸能・文化
611932

逃げ恥ブームが止まりません。 第11話まで放送されるということで、残りあと2話。 12月13日(火)放送の第10話と12月20日(火)放送の最終回は15分拡大版とのことです。 そんな一大旋風を巻き起こしている逃げ恥ですが。 メインキャストの新垣結衣さんと星野源さんが仲が良すぎることが話題になっています。 大物な二人だけ・・・

だーりおの出身大学、カップサイズ、彼氏は?逃げ恥ポジモン女子で話題!

「逃げ恥」 芸能・文化
037960

逃げ恥ブームが止まりませんね。 先週の視聴率はついに16.1%をたたき出すという好調ぶり。 新垣結衣さんがかわいいから始まり、星野源さんもかわいい、恋ダンス、逃げ恥キッチン、とぐろターボ(まむしドリンク)など出るもの出るもの話題になります。 さて、ドラマも佳境を迎える中、次回は新垣結衣さん演じる主人公みくりにの恋にまた・・・

ページの先頭へ