「嵐」の記事一覧

相葉雅紀と伊野尾慧のユニットダンスがかわいい!動画をチェック!

芸能・文化
471051

4月からのフジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」を控えている嵐の相葉雅紀さんとこちらも5月20日に映画「ピーチガール」の公開を控えているHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんの番組内ユニットが発表されました。 2人が出演している「天才!志村動物園」の中でのユニットでジャニーズ事務所の先輩後輩の関係にもあたる二人がなんとも・・・

忍びの国の映画の予告動画公開!ポスターや舞台挨拶・試写会、前売り券は?

芸能・文化
263040

嵐の大野智さんが主演の映画「忍びの国」のベールが少し明かされました。 昨年撮影を終えて、2017年の7月1日に公開とのことでしたが、どんな情報が解禁されたのでしょうか。 忍びの国を楽しみにしている方の中には、大野智さんの忍者姿を楽しみしている方もほんとに多いですね^^ 今回は今日の情報番組で公開された情報を中心に忍びの・・・

嵐の紅白差し入れ2017年はどこのお店?中身や場所が知りたい!

芸能・文化 食べ物
604235

2016年大晦日の紅白歌合戦。 司会の相葉雅紀さんが男泣きしたことで自分もなんだかうるうるしてしまいました(^^; 結果は紅組の勝ちでしたね。 なかなか斬新な演出などもあって、賛否はありますが挑戦するという意味で一定の評価をしてもいいのでは?と思いました。 さて。紅白といえば、差し入れが豪華ということも話題の一つ。 今・・・

相葉雅紀が行った神社はどこ?VS嵐で勝守を披露!行き方をチェック!

芸能・文化
642490

1月3日、フジテレビは嵐がジャックしていましたね。 最近はこれが年始の恒例になってきました。 VS嵐スペシャルでは嵐の相葉雅紀さんが、BABA嵐というババ抜き企画で昨年の最弱王の汚名を返上すべく、神社に祈願しに行ったエピソードも披露されました。 嵐ファンのみならず、今年何か大事な勝負事がある人にとってはこういう神頼みは・・・

嵐のスタイリスト野村昌司とは?stuttgartやlanaもチェック!

芸能・文化
faac111b620f23ab386cf7fb721dad53_s

芸能界でトップスタイリストと言われている野村昌司さんってご存知でしょうか。 ジャニーズ事務所の嵐や、女優の米倉涼子さん、北川景子さんなどそうそうたる方々を掛け持ちするような人気スタイリストさんです。 嵐5人のファッションを見ていても、それぞれの個性や体型をいかした洋服でいつも素敵ですよね。 今回はそんなトップスタイリス・・・

大野智「世界一難しい恋」のロケ地サイトを公開!!横浜ロケ地ガイド

芸能・文化 趣味・娯楽
e55a6c7ebe5bdc270e4f4143f9b90e77_s

嵐の大野智さんが主演したせかむず、こと「世界一難しい恋」。 女優の波留さんとの掛け合いがなんとも初々しい感じで、ちょっとコミカルで、となかなか楽しいドラマでしたね。 この「世界一難しい恋」のロケ地を紹介するWEBページを横浜市が公開しました。 今回はそちらについてご紹介します。

ページの先頭へ