「2016年10月」の記事一覧

インドガビアルが絶滅!?日本の動物園で見れるの??

動植物
038672

3日にNHKで「珍獣と暮らしてみないか」という番組が放送されます。 絶滅の危機に直面している珍獣たちがいる施設に、芸能人が親子で滞在して、自然と共生することの大切さを伝えていく、という番組なのですが。 ここになんとも面白い見た目のワニが登場するというので調査!

クレイ勇輝には借金が!?音友(音遊)の経営は?彼女はどんな人?

芸能・文化
322045

元キマグレンのクレイ勇輝さんが次回の「しくじり先生」に出演される、ということで今話題になっていますね。 キマグレンといえば、2008年に歌手として「LIFE」がヒットしたのでご存じの方も多いのではないでしょうか。 「泣きたくて、笑いたくて~」っていう、軽快な感じの曲です。 2015年に解散したので、今は何やってるのかな・・・

荒川優那の彼氏や性格は?写真集で推定カップが!?

芸能・文化
402842

「荒川優那」さんってご存知ですか!? またかわいい人を見つけてしまいましたねぇ。 男女問わず美しい人っていいですよね。 見てるだけで癒される~。 アイドル戦国時代、あまたのアイドルがひしめいていますが、荒川優那さんはコアなファンの方のみならず、大衆受けしそうな美人顔ですね。 というわけで、今回はアキシブProjectの・・・

馬と魚のrip slymeやaikoのネタがパクリ!?大学は??

芸能・文化
562318

「馬と魚」という芸人さん、ご存じですか? 私はよく知らなかったのですが、たまたま動画サイトでネタを見て、「面白い」というより、「すごーい!」と思った芸人さんです。 …芸人さんなのに、「面白い」って感想じゃないのもなんですが(^^;。 馬と魚は、久間隆司さんという方がピンでやられている、よしもとクリエイティブ・エージェン・・・

健康ゴールド免許の条件とは?対象者は誰? 保険料はお得になる!?

政治・経済
488641

自民党の小泉進次郎議員から「健康ゴールド免許」なるものが提言されましたね。   この「健康ゴールド免許」とはどういった制度かというと、日々の健康管理についてきちんと努力をした人(定期検診などの条件を想定)を対象として、現在の医療保険の自己負担割合を現状の「3割負担」から「2割負担」にしよう、というものです。

ページの先頭へ