「2017年1月」の記事一覧

まるごとプリンまんのカロリーや感想は?発売日・販売期間もチェック!

食べ物
668713

寒さに凍える毎日ですねぇ。 なんだかんだ2月いっぱいくらいまで寒さは続く感じでしょうね。 そんなときは温かい食べ物を食べよう♪ということで、今回は中華まんのご紹介です。 ただ、中華まんといいつつ、「まるごとプリンまん」なるものです。 温かい中華まんにプリン??と意外な感じですが・・・早速みていきましょう!

比嘉愛未の結婚相手・夫となるのは福士誠治!?過去の彼氏もすごかった!

芸能・文化
98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

『金曜プレミアム・実録!嘘と涙と男と女!波乱の人生 頂上リサーチ』で女優の比嘉愛未さんがMCをされます。 最近は、女優さんも堀北真希さんや榮倉奈々さんのように20代の人気があるときにサクっと結婚する方も多いですよね。 そんなわけで、比嘉愛未さんの結婚についても気になる方が多いのではないでしょうか。 今回は比嘉愛未さんの・・・

三角チョコパイいちご味のカロリーや発売日は?いつまで買えるか期間もチェック!

食べ物
d607ed449bd62e94139ced97f7f6ce71_s

マクドナルドの三角チョコパイシリーズ。 さくさくしておいしいですよね。 今回はこの三角チョコパイシリーズにいちご味が登場するとのこと。 間違いなくおいしそうな予感がします。 今回は三角チョコパイいちご味の発売日やカロリーなどについてご紹介します。

ほっともっとCMの女優(2017)3人は誰?最新冬のどんぶりシリーズが気になる!

芸能・文化
094415

ものすごい寒波が到来して少し動くのもおっくうになりますね。 風邪なども流行っているようなので、体をなるべく冷やさないように気をつけたいところです。 こんなに寒いとふ~ふ~しながらあったかい丼とか食べたいですよね。 まさにそんなCMをたまたま見かけました。 ほっともっと(HottoMotto)の冬のどんぶりシリーズのCM・・・

前田敦子(あっちゃん)の初恋相手は誰?画像や職業もチェック!

芸能・文化
645880

テレビ朝日で放送された「あいつ今なにしてる?」で前田敦子さんの初恋相手が明かされました。 AKB48時代、絶大なる人気を誇った前田敦子さん。 現在は女優さんとしていろんな役柄に挑戦して、活躍の幅をますます広げられていますよね。 そんな前田敦子さんがどんな人に初恋したのか、気になりませんか!? 今回は前田敦子さんの初恋相・・・

忍びの国の映画の予告動画公開!ポスターや舞台挨拶・試写会、前売り券は?

芸能・文化
263040

嵐の大野智さんが主演の映画「忍びの国」のベールが少し明かされました。 昨年撮影を終えて、2017年の7月1日に公開とのことでしたが、どんな情報が解禁されたのでしょうか。 忍びの国を楽しみにしている方の中には、大野智さんの忍者姿を楽しみしている方もほんとに多いですね^^ 今回は今日の情報番組で公開された情報を中心に忍びの・・・

新津ちせ(にいつちせ)の年齢や経歴は?両親や学校もチェック!

芸能・文化
091392

ミライフのCMに出演している新津ちせちゃんってご存知でしょうか。 自分はこのCMで愛くるしいなぁと思ったのですが、この新津ちせちゃん。 結構いろんなCMに出演しているんです。 そして、実はご両親も有名人なんですよね。 というわけで、今回は新津ちせ(にいつちせ)ちゃんについてご紹介したいと思います。

ミライフCMの子役の女の子が誰か気になる!可愛いと話題!

芸能・文化
eiga_haiyu_koyaku

テレビCMからブレイクするタレントさんってほんと多いですよね。 最近気になったCMの一つに「ミライフ」のCMがあります。 子役の女の子と外国人のお母さんとの一見ほのぼのするけど、結構シュールなやりとりは思わず見入ってしまいます。 今回は、ミライフのCMで可愛いと話題の子役の女の子についてご紹介したいと思います。

ダイワハウスのCM女優(2017)は誰?松坂桃李とビジネスマッチング篇に出演!

芸能・文化
646502

ダイワハウスのCM。 いつも印象に残るCMを作られていますよね。 現在放送されている「ビジネスマッチング篇」もその一つ。 ドラマ仕立てになっていて、思わず引き込まれてしまいます。 今回はそんなダイワハウスのCM「ビジネスマッチング篇」で俳優の松坂桃李さんと共演している女優さんについてご紹介したいと思います。

嵐の紅白差し入れ2017年はどこのお店?中身や場所が知りたい!

芸能・文化 食べ物
604235

2016年大晦日の紅白歌合戦。 司会の相葉雅紀さんが男泣きしたことで自分もなんだかうるうるしてしまいました(^^; 結果は紅組の勝ちでしたね。 なかなか斬新な演出などもあって、賛否はありますが挑戦するという意味で一定の評価をしてもいいのでは?と思いました。 さて。紅白といえば、差し入れが豪華ということも話題の一つ。 今・・・

ページの先頭へ